beautiful people / DRIES VAN NOTEN / PHINGERIN DENIM COLLECTION

 

こんばんは。このところ週3ペースで銭湯に。サウナにハマっております、ハマベミナミです。笑

サウナではおそらく銭湯の主であろう叔父貴たちより早くはでんぞ、と戦闘モード。

我慢比べすること数十分に及ぶことも。その後に入る水風呂がまたシャキーンと気持ちいわけです。

なんでも長サウナ+中水風呂=M●MA ピエー●瀧状態だとか…

銭湯だけに●もモザイクに見えてくるのは私だけでしょうか 笑

 

そして風呂上がりのゴリゴリのいちごミルク。

これをプハーッと行くのがなんだか昭和男であることを思い返させられます。

 

そんな脱銭湯…な前置きは置いときまして、この春はまたデニムを履きたい気分。

ってことで、オススメデニムの入荷がございましたのでご紹介を。

 

 

 

beautiful people…

DRIES VAN NOTEN…

PHINGERIN…

 

 

色も形も雰囲気もそれぞれ違いますが、どれもイイポテンシャルを持った素晴らしいモデルです。

 

 

まずはご紹介する中では一番ボリュームある、ワイドタイプのBeautiful Peopleから。

 

 

beautiful people

selvage denim 5pocket wide pants

 

27,000 yen + tax-

 

SIZE: 38 / 40 / 42

 

極力色落ちが起こらないように加工しているbeautiful peopleオリジナルデニム。

リジットのような表情が新品のデニムらしい雰囲気。

これぞTHE濃紺デニムという大人っぽさがあります。

 

 

センタープレスをかけ、トラウザーのような雰囲気に。

 

 

スンと直線的なワイドシルエット。

プレスが当たっているので、ワタリ感あるのも特徴的なカタチです。

 

 

 

 

裾のステッチ幅もいい溜まりを作ってくれる要因に。

 

 

デニム素材のスラックス、みたいな感覚で履けるので、スタイリングも多様です。

 

 

同素材のビッグGジャンと合わせて。

デニムのセットアップといえど、カジュアルさは払拭されています。

 

パタンナーのスペシャリストが手がける、beautiful peopleだけにシルエットは☆5つ

程よいボリューム感もあってコートからシャツへと移行してもしっかりスタイリングを固めてくれる安心感あるデニムです。

 

 

続いては、 DRIES VAN NOTENのデニムを。

 

DRIES VAN NOTEN

PANTHERO 9398 M.W. PANTS

 

36,000 yen + tax-

 

SIZE 30 / 32 / 34

 

 

SHOW LOOKでも登場していたデニム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENの個性的、柄、刺繍プリントアイテムを一身に受けてくれよう、ユーティリティーなデニム。

シンプルにカタチ良いデニムです。

裾の折り返しで、スタイリングもより軽さを。

 

 

SHIRTS: DRIES VAN NOTEN

SANDAL: Hender Scheme

 

少し気は早いですが、夏場は半袖の柄シャツにサンダルで季節感をフルで楽しみたいですね。

言わずもがななんでも合うデニム。重宝することでしょう。

 

 

最後は色合いがよく早速好評のPHINGERIN。

PHINGERIN

JT4 JEANS

 

22,000 yen + tax-

 

SIZE S / M

 

 

 

 

 

 

太もも周りはややゆとりを持たせ、ひざ下はスッキリと。

とにかく色合いが綺麗なデニムです。

 

春夏特にムードを感じやすいデニムですね。

 

 

如何だったでしょうか。

デニムをベースに今年の春夏のスタイリング色々イメージするのも楽しいかと。

是非お試しください。

 

 

2020.02.04

minamiminami