NEW BRAND ” reverve “

 

こんばんは。

連夜の投稿・・・。

そうですノッて参りました 笑

 

子供の頃から台風とかテンション上がるタイプでしたので。

中学生の頃、台風で休校になるも友達たちと近くの小学校の校門飛び越してサッカーを。

これが風が強いからカーブがかかるかかる!もうバナナシュート全快で気持ちよくサッカーしたのを覚えています。

翌日しっかり小学校サイドから通報を受けこっぴどく叱られましたが 笑

決してよいこの皆さまは真似しないで下さい!

そんなノスタルジックに浸りながら、本日もBLOGをお届けしたいと思います。

 

兼ねてから、楽しみにしておりましたNEW BRANDが到着を果たしました!

 

まだお披露目はウチぐらいしか出来てないんではないでしょうか。

ノスタルジックなイメージを持たせてくれる、文化系ブランドと申し上げましょうか。

 

 

 

” reverve ”

 

初見参です!

某人気ニットブランドをディレクションしている、アノ方のニューレーベル。

 

この男、優秀につき、、、

 

デビューにして是非注目頂きたいブランドです。

 

reverveはとっておきの。残しておく。といった意味があります。

手放さず持っておく、植物を飾るように置いておくものとしての言葉ではないメッセージ。

 

 

 

 

オリジナルボディーを使用したカットソーのブランド。

写真家とのマッチアップで色々と今後ヴィジュアルも公開されてくると思います。

 

取り急ぎ、お届けされてホヤホヤのロンTをあったかいうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいリラックス感あるロンT。

語りすぎない絶妙な風景をインクジェットプリントしています。

 

 

 

ボディーはホワイトとブラックの2色展開。

サイズは M・Lの2サイズ展開です。

価格はEACH 12.000 yen + tax-

 

今後はパーカーなどもリリースされるようです。

ロン Tが活躍するシーズンにピタリと入荷して参りました。

 

是非ご覧にいらして下さいませ。

 

 

また、10/27(日)は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

 

2019.10.11

minamiminami