SEAN NISH Perl Accessory          #SEANNISH京都

ポッキンナベイベーな皆さま、こんばんは。

心がポキっと折られた、重傷者さま続出でしょうか。

ガッキーロス。。。って失うも何も一ミリも一秒も保有したことないけど。

 

さてさて本日はパパッとパールライスってことで、NISHからシェキナベイベーなアクセサリーが届いておりますので、ご紹介を。

 

この21SSよりスタートした、”NISH”

SEAN NISHはユニセックスで提案するレーベル。

 

このブランドを紹介するに一貫して言えるのは、アルチザンスピリッツを持つホンモノ志向。

今の気分を反映しつつも、ダイナミックな着想で生み出されるコレクションたちは着ること、身に付けることで高揚感が高まります。

 

パールジャムってます、SEAN NISHのパールアクセサリー群。

 

綺麗なパールたちは、淡水パールではなくアコヤ貝のパール。

一つの貝殻からたった一つしか取れない、希少で貴重なパール。

 

食通のマエストロから聞いたんですが、アコヤの貝出汁がマジ最高だとか。

アコヤ貝の出汁で採った炊き込みごはん、、、

話がそれそうなので、戻しましょう 笑

 

ブレスレットとネックレス。

それぞれ、ホワイトパールとブラックパールをご用意しています。

 

SEAN NISH

 

SHORT NECKLESS WHITE

33,000 yen (tax in)

 

LONG NECKLACE WHITE

55,000 yen (tax in)

 

SHORT NECKLACE BLACK

49,500 yen (tax in)

 

LONG NECKLACE BLACK

82,500 yen(tax in)

 

パールはアコヤ貝を使い、シルバーには925 silver。

 

 

付けると一気にインパクトがアップする装備になるのではないでしょうか。

シンプルにTシャツでも十分。ユニセックス感あるデザインだからこそ、スタイリングのバランス感を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

長短のレイヤード。

レングスが大きく違うので合わせるとよりインパクトを引き出します。

 

 

ブラックはより男らしい印象でしょうか。

 

 

一つでも十分なインパクト。

 

 

 

ショートのネックレスをシャツの襟上から見せるのも◎

 

 

ホワイト、ブラックどちらも甲乙つけがたい、、、

来たる夏に向けてオープカラーシャツと合わせたいですね。

 

SEAN NISH

PEARL BRACELET WHITE

 

22,000 yen (tax in)

 

ブレスレットも存在感十分。

ネックレスとアンサンブルで合わせると更に◎

 

 

アクセサリー欲わくこのシーズン。

是非本命候補に。

 

 

 

2021.05.20

minamiminami