NEW ARRIVAL…Midorikawa

 

こんばんは。本日3月9日。

 

サンキューでーす!と軽々しい感謝ではなく、大感謝を。

しれっとですが、めでたく2周年を迎えることが出来ました、lloomm。

偏に、ご愛顧賜っております、お客様をはじめ、お取り引き頂いてるブランド様、メーカー様、そして支えてくれるショップ、友人等の仲間の力添えあって。2周年を迎えれたことを、この場を借りまして厚く、熱く御礼申し上げます。

 

丸2年を迎え、スタッフも変わりましたが、お店として確実に期待を得れるものに成長していると実感しています。

こんな時勢ですがヒトハコモノ、全てを持ってパンドラボックスの希望となるお店となるよう引き続き精進して参ります。

 

ファッションにおいても、ブランドの威のみ借りるペラペラショップと一線を画す、側面と奥行きを見せれるお店であるように。

 

3年目は更に仕掛けたいこともあるので、お楽しみにして頂けたらと。

引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは、本日はコチラのブランドから待望のデリバリーが御座いましたので、、、

 

 

Midorikawa

 

到着也ー。

 

 

 

 

 

LOOKでも目を惹いた(…どれも色んな意味で気になってしゃあないLOOKばかりですが 笑)

ノースリーブパーカーとスェットパンツ、そしてリネンのジャケット、カバージャケット、オーバーオール。。。

 

 

これはかなりカッコいいです。。。

アンティークのような風合いとMidorikawaの世界観が存分に発揮された、リネンジャケット。

 

そのジャケットを覆えることができる、コットンのカバージャケット。。。

このコンビネーションの破壊力たるや。

 

そして同素材のオールインワン。

これまたエゲツない存在感とカッコよさです。。。

 

Midorikawaも加わり、Dries Van Noten、MARNI、 Edward Crutchley、POLYPLOID、O project、 DAIRIKU、HOMELESS TAILOR、Marvine Pontiak shirt makers、gourmet jeans、、、

充実のHenderSchemeを加えて3年目へ突入。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

2020.03.09

minamiminami