こんばんは、杉本です。
いやぁ、台風もんのすごいっすね、
なんだか久しぶりな感覚な気もしますが、毎年やってきてるのか、。
台風もスゴイんですけど、入荷のタイフーーンも凄くって。
新入りからオールドな面々の奮った立ち上がりには毎分(マイフン)頭抱える次第でして。
気温も追いつきつつあるからこそ秋冬欲の雪解けが著しい。
と、いうわけで個人推しをつらづらつづっていきまする。
#KHOKI【KHOKI SUZANI 3D KNIT CARDIGAN 】
size : Free
price : |79,200(tax in)
様々な柄で編まれたジャガードニット。
一日に3枚しか生産しか作れないという、、、
今季の他アイテムにも見られる中央アジアの国々で製作される染織のうちの刺繍の1種のスザニ柄と1990初期の象徴バウハウス調の柄をコラージュさせた一着。
一点一点長時間をかけて作り上げるスザニと工業的芸術活動(大量生産化)が盛んだった時代のバウハウスが混ざり合った皮肉的な相反する反骨したファッションの髄を感じます。
ちなみにデザイナー本人曰く個人的に好きな柄は左袖の馬3頭。だそう。
なんか、ランダムな総柄に見えるけど、個人が好きな柄ってはっきり有るのが◎
僕的にはこの太陽モチーフの柄が好きですかね、笑
shirt #Marvineponntiakshirtamakers
pants #saby
shoes #hendersheme
バキッとヴィヴィッドに。
破戒力のあるものは凪として去なす時もあればぶつけて相乗させる時も◎
めちゃくちゃいい表情!
抜かりなく、リバースしたB面も格好良い。
vest #RIER
こんなお合わせせいかがでしょう。いわゆる去なしたヤツ。
レイヤードがどんどんリアルに感じる。楽しくなってきましたねぇ〜。
試行錯誤、津々浦々、虎視眈眈と狙って探って自慢の一着見つけていきましょう〜