SEAN NISH SHOOTING STER SHIRTS          #NISH京都 #SEANNISH京都

 

“星が瞬く夜に”

 

こんばんは。長袖シャツ担当のあたしです。

いやーマイッタ、マイッタ、キラキラネームを耳にしたことはありますが、大きな空、大空と書いてスカイと読む。まあ、まだ納得できます。

 

では光る宇宙、と聞いて機動戦士ガンダムの41話のタイトルと反応した方、非常に重要かつ衝撃な回でララァ…。とつぶやくそんなあなたはいますぐららぽーと福岡に直行してください。

 

光る宇宙、光宙をキラキラネームで解読すると、ピカチュウと読む。。。らしい。

いやはや、将来ポケットどころではないモンスターに育っていくのでは、と予感してしまうのはあたしだけ?。

 

そんなこの頃は昼下がりに冷コーが美味しい季節で、長袖シャツが丁度良い季節。

長袖シャツ派なあたしは、気分上々です。

ということで、本日ピックアップするのキラキラ輝く一張羅シャツを。

 

 

SEAN NISHより、イカしたシャツの登場です。

佇まいから、やんべえ雰囲気。。。

 

 

生地をズームイン!

星型にカットされた圧倒的な存在感はまさにスタアなシャツ。

纏えば瞬く間にスタアさ。

 

SEAN NISH

SHOOTING STAR SHIRT

 

49,500 yen (tax in)

 

Size ONE

 

Cotton 100%

 

 

ゆったりとしたワンサイズ展開。

ボリュームあるシルエットがインパクトあります。

 

 

スタアのカットから薄〜く透ける感じもまさに今のキブン。

 

内袖にボタンがあり開閉できて、ポンチョのような雰囲気でも着れます。

 

 

袖付け、ヨークやカフスの繋いだファブリックのラインもまた◎

 

 

バックスタイルもたっぷり生地を贅沢に使って。

風になびく様がまたカッコよくって。

 

 

ふわりボリューミーなSEAN NISHのシャツに、新入荷のMARNIデイジーデニムを。

白シャツ × ウォシュデニムとはいえ、爽やかすぎない癖有りのスタイリング。

ボリュームあるシャツにスッキリデニムは間違いないの死角なし。

 

前開きで羽織るのもクールです。

 

たっぷりの生地がカーテンのように束って雰囲気よし。

 

SHIRT: SEAN NISH

SHORTS: DRIES VAN NOTEN

MULE: Hender Scheme

 

DRIESのデザイン性あるサロンタイプのショーツに合わせて。

モードな雰囲気でもア・リ・モード。

 

 

BLACKはまたエスプリが利いた雰囲気に。

ブラックスタアもクールです。

 

 

OFF WHITEに比べて、透け感もなくインナーを気にせずサクッと合わせれます。

 

 

このボタンの開閉でアレンジできる秀逸なディテール。

 

 

文字通り纏ったような雰囲気になります。

 

バサッと動きあるシルエットがインパクトあります。

 

 

こちらも入荷ホヤホヤの SEAN NISHのデザインデニムと合わせて。

ブラックデニムがどしっといいグラビティ感。

 

カラーパンツとすんなりスタイリング。

 

BLACK × SALMON PINK

 

カラーパンツに柄パンツとブツけたスタイリングもオスゝメ

 

どこかノスタルジックでありながら新鮮さあるSHOOTING STARシャツ。

長袖シャツ担当としても唯一無二なパワーシャツに惚れ惚れしております。

 

光宙、かみなりのいしを脳天直撃して雷宙に進化を遂げる、ストレートなシャツではない、

シンカーのような変化球シャツは間違いなく真価あるシャツ。

 

SEAN NISHのエネルギッシュなアイテム群はハマるとヌマ。

没入型、確変ブランドとも言いましょうか。

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

2022.05.17

minamiminami