SPRING STYLE SAMPLE into color item

令和4年4月4日。

ついさっき、いつもお世話になってるお洋服お直し屋のおばちゃんが伝票をつけながら日付け見て

「いい日やね」っておばちゃんが。

「4ってでも縁起悪くないですか?」ってもう一人のスタッフさん。

「三つ揃ってたらなんでも良くなるのよ、ウフフ」っておばちゃん。

「な、何でも良くなるんですか、笑。」って半笑いに僕。

そんなおばちゃんの右手が心なしか、なんか掴んでるようなジェスチャー、なんやったらゆぅ〜〜っくり手首の筋見えるくらい右に捻ってるような、、、(頻りに目を擦る。)

あのおばちゃんに限ってそんなことないか、、笑

 

そんな春、昼下がり。

 

さて、桜も咲き誇ったであろう先週、誇らしげなのは桜だけじゃなくって、色、柄にココロ躍るカラフルコレクション満開。

爆発的なファッション欲も噴火手前、流行よりも気分なカラフルピースでスタイルオンにて本日は発信(発進)

 

 

 

 

shirt  #Marvine ponntiak

inner #kotagushiken

pants #DriesVanNoten

shoes  #henderscheme

bracelet #Danieletlili

 

目を引くシャーベットオレンジはDriesVanNoten。

MC漢なら「とうとう来たぜこの時がぁ!」って。首を長くして待ちわびてたマイオーダーアイテム

メガトン級なインパクトがあるアイテムだからこそアートピースなkotagushikenをそっと沿える。同調な小物も抜かり無く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket #Edward Cuming

pants #Midorikawa

shoes #MARNI

 

Midorikawa の独特な存在感は超新星 Edward Cumingのジャケットでクラシカルに整わせる。

、、、とは言っても遊びを効かせたい。春らしいカラーを取り入れて完成するスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hooded jacket  #amachi.

inner #polyploid

pants #studionicholson

shoes #MARNI

 

 

思い切りの良い春アウターは逆らう事無く柔軟に合わせる。もうそれでしか無いスタイリングですけどそれが良い。

って自信持って言えるのはamachi の10回目を迎えたコレクションに思い入れが強い証。敢えて噛み砕かずそのまま素で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket #Midorikawa

shirt #MarvinePontiakShirtsMakeres

pants #DriesVanNoten

shoes #HenderScheme

 

 

やっぱり圧倒的やなって再度感心と確認済みスパンコールを散りばめたMidorikawa ジャケット

SAX表記と捉えきれない発色なカラーはそんな仲間的カラーリングで。

カテゴライズは同色と分類するものを纏めて組んで成立するのは各々アイテムの完成度が高い裏返し。一見して合わせにくそうを合わせてみるのもお薦めにあり〼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

knit vest #kotagushiken

inner #EdwardCuming

pants #amachi

shoes #henderscheme

 

ワントーンは素材感を丁寧に。意外と白も嫌じゃ無い、笑

個人的にずっと避けて来たところでしたがベストやザックリ胸元開いたポロといった不完全なピースをレイヤリングで纏め上げる。そうする事でスタイリングの深みに。味深く着こなせるかと

 

 

 

私的な要素強めなスタイルになりましたが是非!

明日もファッションにどっぷり浸かりましょう!

2022.04.04

sugimotosugimoto