SEAN NISH IVY BLAZER & SLEEVELESS BLAZER          #NISH京都

 

“YAKU”

こんばんは、ホペです。先日、前厄やなあと思う事が。

早朝の出張に急いでいたのもあり、近道を進む選択を。

いわゆる距離は近いが中山の心臓破りの坂を越えていかないといけないコース。

乳酸パンパンにして自転車で上り坂を。ギーコギコ。

ようやく山頂から一気にスピード乗せて下り坂を降りたところ、、、

ジョーストラマーもトラウマーになりそうな、THE  CLUSH!!!

 

前かごから愛犬は飛び出すわ、早めのハロウィン?とばかりに血はスプラッシューマウンテン、、、これはもうディスティニーランド、、、DVNのパンツは破れるわ、、、膝みたらずっ、ズル剥けやんけーと。。。以上前厄報告。

 

おじさん治りが遅いのでいつに回復するのやら。

そんな本日は先日ご紹介したNISHのパンツと同シリーズが入荷しました。

初期釣りバカ日誌よろしく合体可能。

いい抜け感のあるジャケットとベストの入荷です。

 

 

 

 

絶妙なやわらかさを感じる色合い、SEAN NISHのGREYBEIGEのウールシリーズ。

 

SEAN NISH

IVY BLAZER

 

63,800 yen (TAXIN)

 

 

SEAN NISH

SLEEVELESS BLAZER

 

55,000 yen (TAXIN)

 

ジャケットタイプと、ベストが入荷しております。

毛羽感のない上質なトロピカルウール素材。

しなやかながら程よくハリコシもあり、かすりの表情もいい雰囲気です。

 

まずは以前にご紹介した同素材のパンツとのセットアップ例を。

成人式や結婚式やパーティーなどにもー

 

白シャツでタイドアップすればかなりドレッシースタイル。

程よくゆったりしたサイジングなので、堅苦しくないのもいいですね。

 

2Bでドロップショルダー。

生地のしなやかさが活きたパターン。

 

袖付けもギミックを効かせて。

脇釜もたっぷりと取り、リラックス感をもたせています。

 

身幅もボリューム感あります。

 

 

ゆったり、ボリューミーですが収まりの良いジャケット。

 

 

スリーブレスタイプと。

バックリと開いたアームのインにはやっぱりニットがいいですね。

 

ジャケットは2Bですが、スリーブレスは1B仕様。

 

バックにはギュッとゴムを入れてギャザーで表情を生み出しています。

 

ALL IN ONE: MATSUFUJI

 

 

 

ツナギにジャケット。

相反するものの組み合わせ。スカーフでウエストマーク。

色のトーンは合わせて、小物でピリッとスパイスを。

 

 

KNIT: DRIES VAN NOTEN

 

ざっくりサイズのジャケットにざっくりローゲージニットを忍ばせて。

ツナギとはまた違った、クラシカルなのもよし。

 

 

SHIRT: Midorikawa

 

シャツでも遊び心ある柄シャツも◎

 

スリーブレスには、、、

PARKA: T.CABLIN

 

ライトアウター級のものと合わせるのもベスト型の特権。

 

10月も残り僅か、年末への第4コーナーへしっかり寒さが増してきました。

CAmiel Fortgensやcrepuscule、reverveなど冬支度のコレクションも届いております。

 

ご来店をお待ちしております。

2021.10.25

minamiminami