DAIRIKU “Flower” Cross Embroidery Slim Denim Pants #京都DAIRIKU

 

 

もう9月終わるのか、10月を迎えた途端急激に近く感じる年末に多少の焦りませんか。まだまだ買い足りない。あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜。壮絶なる物欲という波が押し寄せてきてる〜

だから好きだと言って天使になってそして笑いたい。物欲という名のビッグウェーブ、大波も乗りこなしたい波乗りジョニーです。違いました、杉本です。

 

明日にはDAIRIKUデリバリーを控えましたところで、本日は踏まえたこれを是非と言った、「はい次のテストここでますよ〜」的な赤本的ご紹介を

 

 

 

【”Flower” Cross Embroidery Slim Denim Pants 】

size : 27 / 29 / 31

price : ¥57,200(tax in)

 

 

明日並ぶニット達には必ずこちら、合わせて頂きたい。

シルエットはスリム、サイズ展開は27,29,31とスリーサイズをご用意。ダメージ入ったシンチバッグとフラッシャーは言わずもがなダイリクデニムならそうでしょう。

 

 

 

5ポケット、ここに僕はグランジをカンジルんですよね。僕自身使うことってそんなにっていうか皆無に近いのですけどもヴィンテージをこよなく愛するダ大陸氏のコレクションを通したテーマ性もヒシヒシ伝わる、そんな細かいディティールかと。

 

 

 

ボタンフライとドーナッツ型の釦、これもそうで、ちょっした踏襲も丁寧こなす。流石。

 

 

 

裾もダメージ加工は抜かりなく

もし、レングスにお困りでお裾直ししたい、でもこのダメージ加工が、、、。安心してください。直せますよ。

このダメージ込みでレングスご相談も是非です!

 

 

 

 

さささ、スタイリングへ

 

 

やっぱり豪華ですよね。腿付近と膝下、長さあるトップスとのお合わせもモウマンタイ。

刺繍位置にもふんだんに拘り詰め込まれてるのですね、ありがたいですねぇ〜。

 

 

 

 

いつものデニムよりスッキリと気持ち細めなスリムシルエットもニットなど秋物溢れた今が気分

若干溜めて履くのがオススメ↑

 

 

 

 

 

 

 

すこーーーしだけチラ見せ。

明日発売Flower Cross Embroidery Border Knitと是が非でも合わせたい。汗

 

贅沢を極めに極めた究極的スタイリング。ファッション猛者共よ集え。

 

 

 

他にもお問い合わせ圧倒的多数ニット達がずらりとローンチ!

13時発売になりますので皆様お早目にでございます〜

 

明日もお待ちしております。

2021.09.25

sugimotosugimoto