Hender Scheme 21 S/A collection & New arrival

こんばんは杉本です。

ハラハラドキドキD-1グランプリ応募完了しまして、汗

星野源さんのANN内の企画で素人のみエントリーが許されたデモ音源ナンバーワンを決めようと

審査委員には三浦大知さん、YOASOBIのIKURAちゃんと、結構ちゃんとしたやつでして、笑

 

ちょいちょいここブログにてもラッピンしてきましたがいよいよモノホン、プロ中のプロ星野さんにまで送り付けてしまうという愚行超えて勇敢さすら覚え胸を張ってしまいそうになる6月中旬。

 

RHYMSTER ザ・グレート アマチュアズム見習ってアマチュア界、D-1グランプリ頂きます。(願い)

柴崎岳バリのドリブルで火花散らす、ライムもブログもジワジワに沸かします。

 

ジワジワどころかいきなり沸点越えのデリバリー、圧巻Hender Scheme 21 S/A collectionとニューデリバリーをダイジェストでお届けます〜〜

 

 

 

【Hender Scheme 21 S/A collection】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型ハットは巾着バッグにトランスフォーム!!

毎度毎度、新鮮なデザインに惚れ惚れします、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新型 campus シリーズトートバッグ型

 

 

ビッグサイズもデイリーユースな使いやすさ◎

 

 

 

 

新作立て続けにっ。

 

 

 

 

 

の、流れで、【tence】【Camiel Fortgens】からニューデリバリーもどうぞ!

 

 

 

新色ボーダーも新鮮味あってgoodっす。

 

 

 

【Camiel Fortgens】

 

 

 

 

落ち着いていられない、一息つく間に楽しみだったデリバリーがわんさか汗、

 

新鮮味あるアイテム揃えて新天地、なんつって、笑

いつでもフリースタイル仕掛けてきてください〜笑

 

ラップもそこそこに服のお話しましょう!!

2021.06.12

minamiminami