reverve L/S & S/S T-SHIRT          #reverve京都

 

こんばんは。先日、crepusculeを手掛けるサカイさんと秋冬の秘密兵器製作について一宮まで。

これまで以上に凝りに凝った別注企画。

まだこれからしかかるのですが、すでによだれでそう 笑

やべー勢いですげー盛り上がりそうなニットが出来そうな予感。

 

 

色々一緒に見ながら相談しているウチに、出るわ出るわアイディアの渦。

予定ではありませんでしたが、夏に向けても面白いものを試作していただいてて。

これまた楽しみにして頂けたらと!

 

夏に向けて入荷は落ち着いた?。。。いえいえまたやらしくも、じわるアイテムたちを仕込んでますので

こちらでお披露目していきますので、本ブログもお見逃しなく 笑

 

さてさて6月に入り、夏支度本番ですね。

本日はreverveのTシャツのご紹介です。

 

crepusculeを手掛ける、サカイ氏のニューレーベル”reverve”

植栽への愛を洋服に表現した”reverve”。

まさに今から収穫の時ではないでしょうか。

 

reverve

L/S T-SHIRT

 

18,700 yen (tax in)

 

Cotton 100%

 

One size

 

オリジナルボディーのロンT。

スウェットとTシャツの中間的なウェイトのボディーは空気を含んだいい手持ち感。

crepuscule宜しく、シルエットも素晴らしいカットソーです。

 

ポケットに施された、ポラロイド調のフォトプリントがノスタルジックな雰囲気。

ベターっとラバー感もあってとても印象的なプリントです。

 

 

やや肩が落ちるゆったりシルエット。

リブもギュッと効いて、形の良いロンTです。

 

 

reverve

S/S T-SHIRT

 

15,400 yen (tax in)

 

Cotton 100%

 

One size

 

ロンTとはまた違うオリジナルボディーを使用しています。

サラッとドライタッチなボディー。

 

ポケTですが、このプリントのギミック感が新鮮ですね。

 

身幅はゆったり、リラックス感あるサイジング。

バランス良い形ですね。

 

 

 

ゆ〜ったりとした時間の流れを感じさせる、revreve T。

是非夏のお供に!

 

 

2021.06.03

minamiminami