Midorikawa BUTTONED VEST & LINEN TROUSERS          #Midorikawa京都

こんばんは、一昨日?三日前?はスーパームーンだとか、皆既月食だとかなんとか

柄にもなく、普段、見えないものを見ようとして望遠鏡を担ぎかけました杉本です。

 

何十年、何百年に数度なんていう宇宙単位な数字に現実味感じずポカンなわけですが、

現実的に堅実的に始めようか天体観測、なBUMPでCHICKENブログ参りましょう〜

 

さて本日は、世界へ羽ばたいても、大気圏突き破って宇宙へ降り立とうとも

己の美学に基づいた観点からファッション、其れ等に触れた者の感情をを畝り動かす Midorikawa から3種の神器的3セレクションを〜

 

 

 

 

【VEST】

size : one

color : BLACK / WHITE

price : ¥48,400(tax in)

 

 

 

 

 

どのアイテムも造り込みの完成度の高さにブランドを知っている方も知らない方も魅了する魅惑のMidorikawa 。

工場泣かせなボタンの量はこれぞ”Midorikawa”といったところでしょうか、笑

 

通常服一着を作り上げる工賃の役3〜4倍の工程と時間、制作費をかけ文字通り唯一無二な一着へと昇華させる。

袖を通す度、他にはない胸の高鳴りを感じるのは僕だけではないはず、、汗

 

先日ファイナル選考者が発表されましたLVMH prize のセミファイナル、世界の中で16人、16ブランドの中に

堂々とMidorikawaと緑川氏が並んでいたのも事実。

 

ファイナルへ進むにはインタビュー動画などで製作意図や、展望を聞かれるにも関わらず、

彼はそんな世界的なステージでも美学を曲げず、顔出しNG 貫いてましたね、笑、

顔から下だけ映された動画見ながら流石だなと、笑

 

 

 

そんなMidorikawaはデコラティブかつドレッシブルなスタイルの中に確実な圧倒的な華を添える。

 

そんな高貴なベストを皆様にお届け致します。

 

敢えてのだらだらと連ねた説明は省いて、ただ率直に”Midorikawa”をご堪能くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【VEST】

size : one

color : RABBIT

price : ¥42,900(tax in)

 

 

今期のグラフィックであるラビットプリント

 

Midorikawaでなければ成立しないであろうプリントだと正直思いますが、ここは委ねて、(実際僕も別型同色購入いましたが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ少し、書かせてください、笑。

 

 

 

LINEN TROUSERS

size : S / M

color : RED BROWN

price : ¥52,800(tax in)

 

定番な型ですが今回はリネン。

カラーはRED BROWN とまた乙なカラーを選定。

 

 

リネンっぽいザラッとした表情はなく、

どことなく雰囲気、光沢のある生地にうっとり、、笑

 

レングス敢えて溜めて履いて動きを持たせて生地からこのトラウザーをお楽しみ頂きたい一本です。

 

 

 

 

 

5月ラスト週末もお待ちしております〜

2021.05.28

sugimotosugimoto