RAF SIMONS RUNNER first part #rafsimonsrunner

こんばんは、ドレッド復活しました杉本です。

ここ最近の綾野剛に感化されて観てしまいましたヤクザと家族。

漆原凌、黒服星人に始まり雰囲気ありありやなあって、思ったの覚えてます。

 

最近はより個人的に捉えてた輪郭とは全く違いましたね、

意外性と言いますか、ギャップがあるとコロッと惚れちゃうもんですな、、。

 

、はい、てなことで本日は、あのブランドが!?っていうギャップありありなご紹介を。

明日も含めての前、後編編成にしておりますのでまず前編を!

 

 

1995年、デザイナーのラフ シモンズ氏が自身の名を冠したブランド〈ラフ シモンズ〉を発表。ベルギー、フランスを拠点に、主にメンズウエアを展開する。トラッドでクラシックなテイラードスタイルと、それに相反する反抗的なパンク精神からインスピレーションを受け、テイラードとユースカルチャーを見事に融合させたデザインが特徴。インテリアデザイナーだった彼が1997年に発表したコレクションが高い評価を受け、数々のハイブランドのディレクターを経験。大人らしい品のよさを醸しつつ、アヴァンギャルドな一面も見せる個性的なプロダクトを創作する。

 

そんななか、「ランナー」は、スポーツウェアから着想を得たコンフォータブルなシューズを展開するライン。機能性を追求しつつ、フューチャリスティックなデザインに仕上げたスニーカーが揃う。

 

#RAFSIMONS RUNNER

 

【ORION】

color : WHITE BLACK / GREY WHITE

size : 40 / 41 / 42 / 43

price : ¥29,700(tax in )

 

 

 

 

安心感あるフォルムに馴染みもあるテニス部の方も多くいることでしょう、笑

が、しかし「ランナー」すべての方に言えることでして、騙されたと思って履いてみて欲しいんです。

 

履き心地、スタイルへの還元、昇華、ORION に関してはクリーンな面持ちから広く幅のあるフォローが光ります。

 

馴染みの其れとは一線を画し、さすがと云うべきか、ハイエンドな佇まいから

もうひとつ高級感を上乗せし、味付けしてくれます。

 

 

 

マーヴィンにsaby × dickies を。

安定感のある合わせですが、こういったスタイリングこそ十中八九!

 

 

 

 

 

しっかりと存在感放ち、スタイリングの大味噌として全体のバランスを取る以上に

今すぐに合わせてもスッと柔軟に馴染み自分のモノへ出来ます◎

 

 

 

 

 

 

 

巧者なGREYは踵部がホワイトになっております。

 

そうすることで、ソックスとの相性試すのもお楽しみなことでしょう、。

シックに合わせるのも合格点なところですが、遊びなボトムとお楽しみください!

 

シルエットが、ディティールが、色、柄が独特なものこそに、さすがメゾンブランド!合格点以上に化学反応見せてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ANTEI】

color : WHITE BLACK

size : 40 / 41 / 42 / 43

price : ¥52,800(tax in)

 

 

 

 

フロントが外せる仕様になっており、↓↓

 

 

付属されてある別色に付け替えることが可能です!◎

 

 

 

 

その日、その時の合わせ、気分でトランスフォームしていただけます!

 

 

 

 

 

 

ニコルソン、レザーシャツにMATSUFUJI ショーツを↓

 

 

 

ORIONに比較してインパクトあるので、バランスを取ると云うより、

足元からスタイルを組むイメージで基準に組み立てのし易い一足です。

 

このスタイリングならフロント変えても良かったかもですね、笑

 

ショートスリーブにショーツとレザーで重さのバランスとってはいますが”黒”をもうひとつ足元に入れることで

グッと全体の引き締めを演出できます。

 

と、色々と1スタイルにしてもこの一足で様々にスタイルチェンジ楽しんで頂けます!

 

 

前編はここら辺で!!

 

明日は後編に続きますので乞うご期待です!!!!!

 

明日も店頭は感染症対策徹底し営業行っております。

お待ちしております〜

2021.05.14

sugimotosugimoto