CAMIEL FORTGENS SHOPPER / CAMERA CANVAS BAG #CAMIELFORTGENS

こんばんは。皆様、鯉のぼり立てますか。

鯉のぼりより、物欲アンテナビンビンな杉本です。

 

GW も終わりましたので落ち着いて欲しいものリスト整理しましたところ、

っていうのは良い言い訳で、先日恥ずかしながらMYお財布をどこかしらで紛失しまして、、、。

そろそろバッグ持ち歩かないかんなとシミジミ。

 

そんな中、丁〜〜度良いタイミングで入ってきてくれましたCAMIEL FORTGENS からバッグを3型ブログにて!

 

 

 

 

【SHOPPER S CANVAS】

price : ¥28,600(tax in)

 

 

 

 

ベルトは着脱可能ですのでショルダー使いもハンドにて手提げ使いも両用万能です

 

 

 

 

御馴染み、というよりは最早伝家の宝刀CANVAS!

コットン100%なのでハリコシ使い始めこそ感じるかもしれませんが、

使い込む中でご自身だけの味気と表情に変化していくのも言わずもがな。

 

 

ハンド使いも容易に、サラッとショルダーへも難なくアプローチ。

 

 

 

メンズ向きなサイズなので僕みたいなノーハンドな方へは特におすすめです、涙 .

 

 

 

 

 

 

 

【SHOPPER L CANVAS】

price : ¥34,100(tax in)

 

 

 

サイズ展開ありましてのLサイズ。

キャンバス地なので存在感一気にマシマシスタイリングへと転換↑↑

 

 

 

 

サイズLは持ち手も大きく取られているので、より雰囲気を変えて色々と楽しむ事できる仕様です!

 

 

 

 

もちろんハンドも!!

 

 

 

 

SとLだとサイズ差はこの位あります

 

 

 

 

 

 

中でも一番お問い合わせ爆、、。

 

 

 

 

【CAMERABAG  CANVAS】

price : ¥31,900(tax in)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOPPER BAG とは異なり、ベルト部の素材を変え、ナイロンに切り返す事で

また一つ違った存在感を放ちます。

 

またサイズ良いですねぇ。

 

 

 

敢えて、気持ち華美なスタイリングにしてみたのですが難なく馴染みますね!○

 

 

完売間近な型も御座いますので是非お早めに!

2021.05.05

minamiminami