SEAN NISH embroidery SH & Leather Pants

気温上昇に気分上々、MIHIMARU GTよろしく杉本です。

気温、気分と共に上昇、人気高騰中、ニューフェイスNISHをブログにてマイリマス〜

テーマ通り、怪煙の狼煙をあげての開演。

 

 

 

【embroidery shirt】

 

 

 

 

二度目のブログ紹介に預かりますは、超が付く程の本格派。

 

フロント良し、バッグ更に良し。死覚無しな一着。

 

 

cap  : #henderscheme

pants :  #saby

sandal : #dairiku

 

 

 

 

ワンサイズ展開には訳がある。。。

 

そういわんばかりに僕には僕の似合わせ方が存在しますし、着られる方々、様々に存在します。

 

 

cap : #mister it

pants  : Driesvannoten

shoes : footthecoacher

 

 

真夏も是非着て頂きたい生地感且つ、肌離れも抜群な仕上り。

 

たっぷりと取られたアームホール。少し長めに取られたレングス。

どれもリアルな着方が想像し易く、パンツポケットに手を入れた時の袖元の溜まり、

アーム巻くってシルエット変化させた時もどれも”日常”に切り取られるシチュエーションが伺えます。

 

 

NISH の “N”刺繍。

 

 

首、袖元の切り返し生地にも表情が見えます。

 

 

 

 

 

 

何と言ってもメインはやっぱり刺繍でしょう。

惜しみなく贅沢に施され、バッグスタイルに圧倒的な自信っス。

 

 

シャツ自体のサイズ感も合間ってわざとらし〜く刺繍見せちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたから、、

なんて、反逆的にロックスにレザ—パンツも紹介させて下さい。

 

 

【Leather Pants】

 

 

フェイクレザ—にエスニックプリント仕様。こちらも玄人な1本ですね。笑

 

 

同生地切り返しでワンポイントプリントの無い箇所を配置

全面に配す事も可能であったところ、数々のブランドに携わり深い知識量と

今までに経たキャリアの賜物と言えましょう、玄人好みな抜け感を演出します。

 

 

程良く、作りの中にSEAN NISH のらしさが感じられる所も

 

 

 

最後はどちらも使ったスタイリングもどうぞ⬇️

 

vest : #midorikawa

sandal : #henderscheme

 

 

 

 

いよいよ季節が進んでしまう、そんな嬉しくも少しやり残したスタイルがあるなあ〜

なんて方も居らっしゃるかと、

 

是非、全部やっちゃいましょう!笑

 

今の気候がなんだかんだ叫んだってやりたい事やるべきなんだと藤井隆も言ってましたし、笑

 

 

明日もお待ちしております〜

2021.04.21

sugimotosugimoto