Hender Scheme Cterpillar&block wallet chain          #HenderScheme京都

こんばんは杉本です

入荷の嵐に飲まれそうなところですがノアの箱舟的デリバリー御座いましたので

本日もブログへとまいります。

 

 

 

 

毎度即完売型 【Caterpillar】

アイコニックな通称カマボコソールを用しスポーティー異素材感にブランドのルーツ感じる仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素足はまだ早いかなと、一足先にソックス込みでスタイル仕上げて頂くのが”通”

ソックス込みで馴染んだ後、柔らかく素足でもストレスなく夏、サンダル本場もクラウチングスタート切っちゃってください。

 

 

両色スタイリングも是非〜

 

 

 

 

 

 

 

カラーソックス推しデス!!

 

 

スタイリングにも登場しましたのでこちらも!

不朽の名作といえよう【block wallet chain】

 

 

 

 

本物の木のような経年変化を見せますがこちらもレザーでございます。

良いパンツ買ったな、良いサンダル買ったな、の後は良いウォレットチェーンだな、と締めてください(笑

 

 

 

他小物との合わせも勿論宜しくって⬇️

 

 

 

 

入荷も多くお悩みになられるかと思いますが、是非ご一緒に悩まさせてくださいませ。

明日も店頭にてお待ちしております。

2021.04.03

sugimotosugimoto