HOMELESS TAILOR ALL IN ONE exclusive color

こんばんは。

コーヒーの3rd ウェーブを超えて、第4次の内閣を組閣した伊藤博文を超えて、第6回目のスラムダンクぶっ放し視聴。オンタイムの時からの時間経過に、びっくりしたこと。。。いつの間にか田岡茂一監督と年近くなってるんですね 汗

 

そんな本日ですが、DAIRIKUの新入荷もあって雨の中、たくさんのご来店有難う御座いました。

本日はDAIRIKU、、、ではなく残りわずかとなってきた別注のHOMELESS TAILOR ALL IN ONEのピックアップを。

 

 

2020 A/Wデビューシーズンでも大変好評だった、ニットのALL IN ONE

インラインではBEIGEとNAVYでリリースされていました。

ホールガーメント仕様でウールに包まれるような、あったかくて心地よい着心地。

 

これはまた、リリースして欲しいっていうことで色別注をかけてリリースです。

ニットのパープル、色気あるカラーでかなりいい塩梅に仕上がりました。

 

 

HOMELESS TAILOR

ALL IN ONE

 

45,000 yen + tax-

 

SIZE: Free

 

クルーネック仕様。

カーデライクなボタンのバランスもポイントに。

 

 

ウエストはリブでギュッと。シルエットに緩急を。

袖も溜まるような雰囲気に。

 

程よい股上でいいユルさを演出。

ポケットもベイカーパンツっぽくて◎

裾もギュッとリブ仕様にし、足元にボリュームを。

 

 

ちょっとユルくってカッコイイ。

HOMELESS TAILORらしい唯我独尊な雰囲気を楽しんでもらいたいALL IN ONE。

 

 

コートを着ればよりよりクールな雰囲気に。

 

 

腰で袖を巻いて、ニットと合わせる。

 

ニットのツナギならではの感じが◎

 

 

残りわずかとなってきました。

レイヤードも楽しめる HOMELESS TAILOR ALL IN ONE

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

2021.01.23

minamiminami