ARCOHN 2019AW start

どーーも staff 杉本です

 

 

まだまだジメッとした暑さ長引く7月も半ばですが

構わず各ブランドからは続々と秋冬コレクション立ち上がって来てます🌞

 

いち早く立ち上がりを見せた【ARCHON】からご紹介を!!

 

 

 

一間【ARCHONを簡単に説明ささて頂きます

 

 

アルコン【ARCHON】は、北嶋直人によって2018年3月に設立。

 

アルコン【ARCHON】は、松本渉がデザイナーを務める日本のメンズファッションブランド。

 

【MAKAVELIC】なども手掛ける株式会社レガリスの北嶋直人が、創立者兼ディレクター。

 

ラグジュアリー&ファンクショナルをコンセプトとし、身にまとった時に高揚感、驚きを与え、日常生活をアップデートするようなデザインを目指している。

 

機能性素材や快適な着心地を生むディテールへのこだわりが魅力。

アパレル、バッグ、財布などの小物類を展開しています。

 

 

そんな【ARCHON】からのAWスタートはアルコンらしくふんだんにアートを使い込んだ

一着からどうぞ👇

 

 

 

[ ARCHON Art PRT T-shirts]

size :L / XL

color : white / black

price: ¥17,000+tax

 

 

 

はい、即戦力間違いなし、、。

これでもかと言わんばかりのフォトグラフィックを最大限に強みとし

2シーズン目とは疑わしいくらいな堂々とした落ち着き様。

 

サイズ展開もLとXLでのお選びやすい展開かと◎

 

 

 

 

 

身幅もご覧の通り着やすさ全面に。

 

この身幅ならタッグインしてもスタイリッシュにまとめる事も◎

 

 

 

 

 

 

 

モックネックに作られた首回りにセンセーショナルな印象を受けます。

 

店頭にてよくお伺いします「人と被りたくなんですよ〜」、、。

はい、決まりです。そんな方々には有無を言わせず着て欲しいんです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブラックも雰囲気増し増しで◎

 

よりグラフィックの過激なカラーが僕個人的な読解ではあるんですがブラックに

ドツボでして、、。

 

僕みたいなひねくれ者は人とは違ってて且つそのもう一つギミックが欲しくなっちゃうんですが

That`s all right な訳なんですよ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックは【ARCHON】刺繡がオレンジなのも乙ですよね、、。

 

何から何まで”拘り”を真っ直ぐに通し抜く姿勢に惹かれます。

 

 

ここまで来てなんですがまだまだ新作届いてまして、。(出し惜しみしてすみません。)笑

随時ご紹介させて頂きますが待った無しなので是非店頭にてフライイングかましに来て下さい(笑)

 

明日以降も梅雨にも負けずいらして下さい!お待ちしております。

2019.07.20

sugimotosugimoto