PHINGERIN SB JERSEY CREW SHIRT LS

 

こんばんは。

ふと急に。#StayHomeが続くと、普段思い出さないような事もふと。

急にふつふつと沸き立った、寺山欲。

 

もし世界の終りが明日だとしても私は今日林檎の種子をまくだろう

 

がふと頭によぎり、手を伸ばした寺山修司”ポケットに名言を”

 

こんな仕方ない世の中だから、、、ダーティーだけど説得力ある言葉が並びます。

 

そんな本日はいい夢見ろよ!って柳沢慎吾ではありませんが、パジャマをアイコニックに、

独自のカルチャーを感じさせるブランディングで人気を誇る “PHINGARIN” からご機嫌なカットソーが入荷しました。

 

赤い彗星のごとく、赤スラッシュでブランドを示す独特な切り口を拓くPHINGERIN。

 

 

 

LOOKでも際立つ格好良さを放っておりました、このアイテム。

 

 

PHINGERIN SB JERSEY CREW SHIRT LS

22,000 yen + tax-

 

FABLIC: POLYESTER 100% (ANOTHER LINEN 100%)

 

COL:GREY PURPLE

 

SIZE: M/L

 

 

独特なカラーリングで編成される総柄がインパクトあります。

エステル素材のジャージー。カットソーのような肉感で、サラッとした手触り。

 

 

 

 

 

 

そして、ショルダーや。エルボーに配される、リネンストライプ素材。

総柄エステルジャージー素材と対極するようなナチュラルな素材感のマッチアップが新鮮です。

 

 

袖口はリネン部だけゴム付けギャザー仕様。

 

キュッと袖をあげて着る事で雰囲気が出ます。

 

1枚でもインパクト十分なだけに、インナーとしても活躍してくれるユーティリティーアイテムに。

 

 

SWEAT VEST/ Midorikawa

 

 

 

 

BOULSON/ gourmet jeans

 

 

COAT/ MARNI

 

アソビの利いた、PHINGERINらしいリラックス感と、雰囲気。。。

これは使える。

 

ONLINE STOREにもアップしておりますので是非CHECKを!

2020.04.18

minamiminami