gourmet jeans G Gyan & CAMBER CREW SWEAT

 

こんばんは。

今更ながら、映画JOKERブームなこの頃。

ビリー・アイリッシュも手伝って、髪をミドリに染めたい欲が…

そんな本日はミドリとは関係なく、gourmet jeansが調子いいので早速ご紹介を!

 

 

 

 

今回は新作のG Gyan、そしてCAMBER CREW SWEATを。

どちらもオンタイムで着れるのでこれはすぐ着たい!と気持ちを高ぶらせてくれます。

 

まずはNEWデザイン、Gourmet G Gyan!

 

 

 

BeigeとBlackの2色展開。

Gジャン?というよりショートカバーオールというのがしっくりくるかも。

 

ボディーは程よいオンスのコットンデニム。

襟はコーデュロイで切り替え。

 

左右非対称のポケットデザイン。

ペンポケットなど、ワーク要素を注入。

補強は閂ではなくリベットという点もよりワーク感を強くさせます。

 

 

 

ゆったりとボリューミーなアーム。

 

袖口はスリット仕様。

さらっと折り返しやすい。

 

 

 

 

バックスタイル。

ハンティングジャケットでも多用されるアクションプリーツ仕様。

腕の可動域がかなり楽チンに。

 

裾にシルエット調節可能なアジャスト機能も。

 

 

ステッチもワークよろしくトリプルステッチ。

 

ワークにハンティング、様々な要素もミックスされ、GreatなG  Gyanに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

ブラックは襟との配色がまた◎。

ベージュのワークライクな雰囲気とまた違った良さがあります。

 

 

お次はCAMBER SWEATへ行きましょう。

 

 

肉厚のガッシガシ。ヘビースウェットの代名詞、CAMBER社のボディーにグルメ落書き風刺繍!

 

 

CAMBER

アメリカのペンシルバニア州ノーリスタウンに工場を設立。1948年に生地の工場としてスタートし、1982年から現在のラインナップであるスウェット、パーカー、Tシャツなどを作りはじめました。顧客の中心は学校やスポーツチームで、トレーニングウェアやユニフォームなどの受注を請けていました。CAMBERというブランド名で販売を始めたのは92年からで、生地だけでなく全てのパーツをアメリカ製にすることに拘っている。

 

#234

12オンスのスウェット生地を使用。サーマルがライニングになる♯131、♯531は綿・ポリが50%ずつなのに対し、クロスニットは綿90%、ポリエステル10%になっていて、そのため肌触りが断然良い。サイドもリバース仕様。

モチっとボリューミーなのもご愛嬌。

でっか目で着て、タックインしたり、スタイリングで遊びたいスウェットです。

 

 

 

 

 

 

 

アームもたっぷりとしています。

 

裾、袖口も長めのリブ仕様。

折り返すことでグッとシルエットを変えたり、袖まくったり変化を楽しめます。

 

 

赤い彗星のごとく鮮やかなレッド。

 

 

 

 

そして、ブラックと2色のお取り扱い。

 

 

こんな感じでクタクタっと、モフーンと着たいですよね。

 

 

 

早速好評ですので、気になる方は是非お早目に!!

週末はEDWARD CRUTCHLEYが到着予定!!春の新作入荷も見逃せません!!

是非ご来店をおります。

 

 

2020.03.03

minamiminami