HOLIDAY SCHEDULE… & HenderScheme hung wallet

 

こんばんは。早くも一月も半分終了。

先日のBLOGでもお伝えさせて頂きましたが、海外主張の為 llooMM京都店は、15(水)~23(木)まで店休日とさせて頂きます。

何処へ?そう、花の都、京都の姉妹都市、パリへ。と、今回はとある宝の山が発見されたとの情報をキャッチし、初めてリヨンにも。いかにも慣れたそぶりで海外に行ってる風ですが、まあトラブルにすぐ巻き込まれる巻き込まれる。。。

 

前回のフランス出張でもしっかり出張2日目にして携帯をスられるという悲劇。その前は置き引きに合うわ、とまあまあひどい目に遭っています。が、それでもメゲズにポジティブに、今回も楽しみな訳です。

 

そんなセキュリティー甘々な私に、コレ海外に持ってったら便利じゃん!と目についたものが遭ったのでここでご紹介!

 

HenderScheme hang wallet

 

12,000yen + tax-

 

 

 

 

 

 

 

natural / red / black

 

cow leather

 

コンパクトながら、コイン、カード、折り曲げて財布まで入ります。

首から下げるので、もたつかずアクセスもとても便利。

レザーはカーフレザーを使用していてとても柔らかく馴染みやすいレザーです。

グレインスコッチで表情もとても雰囲気あり。傷つきにくいのも魅力です。

 

 

 

コインもバックリ開くのでとても取り出しやすい。

 

 

 

お札は折り曲げてコインの裏に入れる事ができます。

海外ではよく電車に乗るので切符を入れるのもオススメ。

 

 

後ろにはカードが数入ります。

 

 

 

定期や電子マネーカードなど入れておいても、使いがっていいですよね。

しかしこんなむき出しなら海外でまたやられるんじゃないかと思われそうですが、、、

 

 

 

ポケットに入れちゃいましょう。

もしくは、コートの中か。

コレは絶対便利ってことで買いました 笑

 

パリではDRIES VAN NOTEN、MARNI、3.1Phillip Lim、CAMIEL FORTGENSの既存のブランド他、

新しいブランドもチェックしてきます。…しみたのーなブランドもあって。。。アレとアレはもうもう、、、

リヨンでもお宝アイテムをディグってきます!そしてパリでもDEADSTOCKなど、買い付けてきます。

また、その頃にはDRIES VAN NOTENの2020SSが入荷しておりますので、24日の営業再開にはかなり濃い濃いラインナップでお迎えできるハズです!

 

それではしばらくBLOGもお休みとなりますが、24日営業再開後に皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

アディオー、、、ではなかったですねアビエントっ!!

 

2020.01.14

minamiminami