Midorikawa Royal Exclusive for LLOOMM in da KYOTO #京都Midorikawa

#カセイフの皆様  ご無沙汰しております。

 ども杉本です。

あっちゅう間に2023も終わりですか、、、

今2023年の営業を終えて帰路の電車内で綴っております。

皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょう

ワタクシメは貴重な体験が多かった一年だなと。身近な方々の環境に嬉しい変化があることで付随して僕の環境も変わって行ったり、、年を重ねていくことで社会的に人間らしく居ようとする様が強く感じる一年でありました。

llooMMでいうとNew staffのライダーが加入したり、色々な媒体に触れさせて頂く事が多い一年になりまして、、

なんと言いますか、、、

オモロかったなあああ今年も!!

ご遠方から ずっと来てみたかったんです〜てゆうてくれる方々、

ご遠方で言うと海外の方々もいっぱい今年は喋りましたね〜

あ! pockersやシトウレイさんの動画に出させてもらった事で新しく知り、来てくださった方々!

動画で喋れたり、普段やってることの写しを広く多くの方に観てもらったつもりなんですけどこれまた嬉しかった!!!

 

そんなこんなで2023を納めさせて頂きまして、

皆様ご愛顧頂きまして有難う御座いました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

1/3からllooMMは営業をおこなっております!

と、いう事で年始は何を買うねんと

これしかない、、華のある別注を仕込みまして。

Midorikawa Exclusive for llooMM!!!!

 【Embroidery Flower Jacket】

size : S / L

price : 154,000 tax in

 

 今年の春頃から何をエクスクルーシブしようかと悩んだ挙句、

Midorikawaはテーラードであろうとジャケット型の製作を依頼しまして、流石の仕上がり。

サイズ展開も作ってますので女性の方も着て欲しいなあ、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイ&フラワー刺繍のインラインも欠かさずチェックはマストで!!

ジャンプスーツに、ハンティングジャケット、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Midorikawaに始まる新年買い。いかがでしょうか

1/3 13時からllooMMはオープンになります

皆様2024も何卒宜しくお願い致します。

llooMM 杉本

2023.12.30

sugimotosugimoto