gourmet jeans グルメDOG L/S

 

こんばんは。

 

熱狂のラグビーW杯、惜しくも儚く散ったブレイブ・ブロッサムズ、日本代表。

 

完全に今回のW杯にあやかっテール、にわかラグビーファンだったのですが、日本代表のファイティングスピリッツと魂の戦いっぷりに随分と胸を熱くさせられました!

いやー御年までラグビーの素晴らしさを知らずに生きてしまったことを後悔。。。テール切りしたようなにわかを卒業しようと心に決めました。

普段はラグビーやってました?とか聞かれて、ムッ失礼なやっちゃな。とか思ってしまったのも後悔。

いやいやラグビー体型と思ってもらえるの素晴らしいこと 笑

 

リーチ・マイケル主将宜しく、lloomm、rroomm、rroomm womens、そして来月から復活するnnookk…

スタッフ一同スクラム組んで皆さまに感動をお届けできるようなお店に精進して参りたいと思います。

 

ONE TEAM!!!

を胸に。

素晴らしい言葉ですね。しばらくは影響されて生活を送りそうです。笑

 

さて、本日のBLOGは犬好き集まれ〜っ!!

と、まさに犬好きな ワン!TEAMに是非CHECKして頂きたいロンTが届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

gourmet jeansからリリースされた、 DOG Tee!

犬だけにその数 101…とはいきませんが、gourmetチームがUSEDのDOG Teeを収集していたそうで、企画されたココンチのブランドらしいアイテムです。

 

アメリカのギルダンボディーにインクジェットでプリントされた、APOLO氏らしいヘタウマ?愛らしいDOGプリント。

 

 

 

 

 

 

ビーグル!

 

 

 

 

 

 

 

スパニエル!

 

 

 

 

 

 

バセットハウンド!

 

 

 

 

 

 

ドーベルマン!

 

 

 

 

 

愛らしいパピヨン!

 

 

 

 

 

 

パグ!

 

 

と、6種のワンちゃんたちが大集合です。

一歩間違えたら、なのですが流石はアーティストが手がけるイラスト。

絶妙なバランス感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンT一枚、これからはインナーも意識したいところ。

この抜け感はスタイリングに玄人感出してくれますね。

 

いやーどのワンちゃんにするか悩ましい。。。

個人的にはー

 

うちの愛犬にクリソツなパピヨン推し。

・・・実は最近発覚したのですが、パピヨンと思い12年過ごしてきましたが、チワワとのミックス説が濃厚に、、、

一応の血統書はあるのですが、ブリーダーサイド捏造されたとも。。。

元光GENJIの大沢さんではありませんがDNA鑑定も…と、かなり話が脱線してきました 汗

 

 

涼しくなってきましたが、日中と夜の温度差に対応するにはロンT凄く使えます。

 

 

 

ドッグラバー、またそうでない方も是非お試しください!

 

 

また、今週の日曜日… 10/27 (日)はlloomm、rroomm、rroomm womens全店店休日となります。

ご来店予定だった方には大変申し訳御座いません、お間違えのないようご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2019.10.21

sugimotosugimoto