crepuscule Exclusive “MUFFLER” #京都crepuscule

 

こんばんは、月初のDairku 別注、Hender Scheme 22ws 1st デリバリー、先日のpaso POPUPと怒涛の12月を堪能ingな我々でありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本年もいよいよ残すところ15日ほど、、2021はどんな1年でありましたでしょう

勝手ながらスギモト的振り返り2021を。

 

僕がこうしてブログなど登場し始めたのも2021かと、、この場きっかけで知ってくださる方も深く話込めた方も。感慨深く受け止めております2021です。

ホペ氏が描き殴る文章見ながら悶々沸々

物書きさながらなほぼ毎日行進、毎日更新。そんなllooMMのブログ、かなり癖あると自覚はしていますが、クセを抑えなあかん抑えなあかん思えば思うほどプラスマイナス岩橋ばりにバリバリ出てくるクセ。そんなblogにお付き合い頂き有難う御座います。年内はもちろん来年も猪突猛進描き続けていきますので何卒ご愛読を。

 

 

 

クセ繋がりで一件。僕ら愛を込めて花束を贈らず、クセを込めて別注をお届けする節もありまして、今年もそんな別注に溢れましたがも一つお伝えを。先日crepusculeからカーディガンとモックネックのExclusiveのローンチありましたが秘蔵っ子を本日は

 

 

 

【Exclusive MUFFLER】

color : GRAY BEIGE / GRAY / BROWN / KHAKI

price : ¥18,700(tax in)

 

 

 

 

 

ウール55% アクリル28% アルパカ10% シルク8%とまた贅沢中の贅沢を施したまさに秘蔵っ子。

ボリューミーに仕上げフリンジ使用これまた贅沢

 

 

 

 

 

 

 

GRAY BEIGE 伝家の宝刀。さすがのスタイル使いしやすさには毎度脱帽

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ中心にスタイルオン。ロングヘアーなフリンジを生かした巻き方も模索しつつ楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRAYはビターに大人なお合わせを。また紹介したい新着ニューフェイス”FEAT”と合わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下2色は選り好みな貴方へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に2つは持っておきたい安定感と冬を彩る冬スタイルの起爆剤な訳ですが遊び方へ幅を持たせてくれるのも事実。

 

格好良い物へは和らげ、崩す効果、ラフなスタイルにはグッと締め上げる効果も兼ね備えた優等生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いっすね〜混紡が成す発色と混ざりっ気のある雑色が”ニット感”を更に強めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれかひとつなんて選べない。。。

プレゼントで自分とお渡し用の2色なんて、、

 

いやいや、シンプルに二つ持っちゃって下さい。そのくらい胸を張れる力作なExclusiveになってますのでお揃いしましょう。笑

 

年末は28日まで皆様お待ちしておりますので是非お買い物納めにいらして下さいませ〜

 

 

2021.12.14

sugimotosugimoto