Daniel et Lili vintage necklace…

 

“ホーセズネック”

 

こんばんは。上田のダボがついにやりよりましたで!ってことで最近密かなマイブームが日本統一のホペです。

12月も半月が経ち、いよいよ今年もわずかとなってきました。クリスマスも近いってことでプレゼントお探しの方も多く、バタバタバタと師走を駆けるこの頃。

クリスマスプレゼントで圧倒的支持を誇るHender Schemeの対抗馬を本日はご紹介させて頂きます。

 

パリにてアンティークパーツを豊富に揃える、Daniel et lili。

希少で面白いアンティークパーツから選りすぐりのものをチョイスしてもらいました。

 

 

 

60’s~70’sのヴィンテージメタルパーツのネックレス。

6,600 yen (tax in)

 

 

vintageならではの雰囲気がいいですね。

 

さらっとvintageのネックレスを取り入れる、いいですね。

 

 

 

 

 

スタイリングにサラっと存在感を発揮。

 

淡水パールのネックレス

9,900 yen(tax in)

 

パール一粒一粒大きさが違うので、ランダム感ある表情。

 

 

小粒なパールなので、取り入れやすい。

 

 

 

70’sのvintageメタルパーツと、フェイクパールの組み合わせ

NECKLACE 9,900 yen(tax in)

BRACELET 8,800 yen(tax in)

 

 

 

ホワイトとブラックパール。

メタルパーツとの組み合わせも新鮮。

 

存在感あるネックレス。

 

 

お値段以上の活躍に期待出来る、Daniel et liliのアクササリー群。

是非お試しください。

2021.12.16

minamiminami