MARNI Oblong Pattern Shirt          #MARNI 京都

 

こんばんは。日中はそこそこの暑さも、随分と風が秋になってきましたね。

刻々と涼しくなると同じくして、身も心も秋モードにスイッチオン。

早い方はコートだニットだとゲットされて、刻々と秋冬支度進行中。

来週は四連休だとか!新作も入荷あると思いますので、そうだ京都に!っというのもいかがでしょう 笑

 

さて秋のシャツ祭り、本日はMARNIの柄シャツをピックアップしたいと思います。

 

マルマルモリモリという程ではありませんが、MARNIもしっかりと入荷しております。

今シーズンからMensもプレシーズンがスタート。

コレクションのショーピースに比べ、よりリアルクローズなアイテムリリースも多く非常にいいコレクション。

 

MARNI Oblong pattern Shirt

 

64,000 yen + tax-

 

FABLIC: cotton 100%

COLOR: off white/navy 

SIZE: 44 / 46 

 

MARNIらしいインパクトある総柄パターンシャツ。

ドットのようで、楕円形柄。

パリパリと心地よいコットンポプリン素材にプリント。

 

ややゆったりとした、スタンダードなデザインシャツ。

 

 

衿高でクラシック感のある衿型。

 

 

パッチポケットも視覚的ポイントに。

 

 

vintage感あるボタンも可愛い訳で。

 

ややゆったりとさせたアームシルエット。

 

柄に負けじとカフスもやや太く。

 

バックスタイル。

 

プリーツも大きくとって、動きあるシルエットに。

 

細かいディテールやなんやゆうても、いい柄シャツはテンションが上がりますね。

 

 

MARNIのダメージニットからのチラベルト。

柄の威力たるや、、、

 

店頭でコレはどう着るものなの?へのアンサーでしょうか。

思い切って柄シャツと合わせるのもいいでしょう。

 

透かしちゃったりも。

 

黒のジャケットから覗かせて。

 

と、なんでも合う。に納得できるパターンシャツ。

 

PANTS* POLYPLOID

SNEAKER* Eytys

 

同系色トーンに、柄シャツを主役に。

オフホワイトベースなので、合わせ勝手も非常に良いです。

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.09.14

minamiminami