paso exclusive for lloomm

 

こんばんは。束の間梅雨の晴れ間でしょうか。いい天気でした。

もうすっかり夏を感じる暑さ。熱い時にあついもの、辛いものを。

と、暑苦しく、辛くて気になる男 せやろがいおじさん。

おじさん?ってまだ33歳みたいだけど 笑

私と同郷、奈良の人みたいだけど 笑

見ているだけで暑苦しいですが、刺さるものがありまして。

 

さて、本日は同じく熱いものがよーーーやく到着しましたので!

そいつを手に取って、付けてみたら顔を見合わせてこういうと思います。

 

「せやろがい!」

 

・・・ってね。笑

 

 

京都lloommのメインジュエリーブランド、pasoにお願いしていた別注デザイン。

 

去る、3月9日に2周年を迎えその記念となるアニバーサリーアイテムをとお願いしました。

 

pasoとの出会いは仕合わせたような縁。

繋がった時の周りの知人たちに感じた、無限の縁のような。

繋がりや永遠を記す ” ∞ ”

それが別注デザインのKEY。

 

 

2周年というのもあって、蔦は2周巻いている意味を。

 

そして反対面はクロスに重なっています。

 

” ∞ “の縁を仕合わせて。

 

paso

exclusive ring

 

23,000 yen + tax-

 

925 silver

 

SIZE: #15 / #17 / #19

 

素晴らしいリングに仕上がりました。

くるくると回すことで見え方も変わってくるデザイン。

 

しっかりと厚みがあり、シンプルながら存在感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな装備は、永縁∞たる意味を与えてくれます。

 

 

 

アクセサリー初心者の方にもエントリーしやすい、飽きのこないデザイン。

皆さまも是非。

 

 

2020.06.15

minamiminami