gourmet jeans exclusive 天竺 CARDIGAN

 

こんばんは。お久しぶりの投稿となりました。

#おうち時間 に普段からっきしの料理なんぞ、やってみたり。(料理と呼べるものなのか 笑)

ずぶの素人が慣れない飯を作るのに、妙にオリジナルのリミックスしてやろうと身の丈に合わない理想を膨らませ。

見事膨れ上がるは風船のごとく、調味料のレイレイレイヤード。

調味料の足し算をし過ぎ、味を引きたいからまた別の調味料を・・・結果味は重複。。。

薄めるとなったら、水っきゃないと予期せぬ方向に。

悲惨な結果になったことは想像に安易かと 笑

 

慣れない料理をやってみて思ったことは、ゴールからの逆算が大事だな。

これは洋服にも通づるものでは。

久しぶりに引っ張り出した難易度高めの服を着ていこう!って合わせ出すと迷子になってしまうんですよね。

あれ、これ何と合わせてたっけ?と。

 

洋服の数だけ通りがあってその中からマイベストを導き出す。

そんな洋服はやっぱり愉しい。

 

さて本題へ。久しぶりの本日は美食家のみなさまへ、お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。。。

gourmet jeansから別注のカーディガンが届いております。

 

 

 

カット素材のカーディガン。

以前はgourmet jeansのインラインからインパクトある配色で登場していました。

 

exclusiveでお願いしたのは、グルメの中では引き算的?なカラーリングでしょうか。

今シーズンのlloommは花柄、色物も豊富でそれを包み込んでくれるユーティリティーなカラーが必須で。

 

 

gourmet jeans 天竺カーディガン

 

22,000 yen + tax-

 

SIZE: FREE

 

間違いないオールブラックスとベージュの2トーン。

リラックス感あるグルメならではのサイジングと、程よいギミックデザインが重宝間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEIGEカラー。

ボディーとリブフライスの濃淡が良いアクセントに。

 

T-SHIRT: T-NKI

 

サクッとプリントTee合わせ。

 

 

SHIRT: PHINGERIN

 

 

アクの強いシャツとも相性良く。

 

 

SHIRT: CAMIEL FORTGENS

PANTS: CAMIEL FORTGENS

SHOES: HenderScheme

 

ベージュトーンにTHE春なシャツをレイヤード。

ベーシックカラーとの相性はもちろん、カラーものとの合わせも楽しめるBEIGE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックなブラック。

なんでもしっくりと。間違いないクロカーデ。

 

 

T-SHIRT: MARNI

POUCH: gourmet jeans

 

カジュアルになりがちなボーダーもキュッと締めてくれる、ブラック。

 

 

SHIRT: Midorikawa

 

 

 

ドット柄を甘くさせない、シックブラック。

 

 

SHIRT: CAMIEL FORTGENS

PANTS: CAMIEL FORTGENS

SHOES: HenderScheme

 

シャツにグレンチェックのスラックスと、カーディガン。

一見、先生風?とならないのはシルエットのゆったりさが肝なわけです。

 

 

カット素材で夏でも羽織り袖まくってと。これから長〜〜〜いお付き合い間違いなしなカーディガン。

通販等お問い合わせはこちらまで

info@lloomm.jp

☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止を考慮し、

マスクの着用、入店に際してのアルコール除菌の徹底、窓や扉を解放し換気の徹底、

13:00 – 19:00の時短にて営業しております。

 

2020.05.14

minamiminami