CAMIEL FORTGENS PRINT SILK COAT & JACKET

 

こんばんは。

いよいよ11月突入!しっかりと気温も下がって参りました。

好きなもの着れるこの時期は、洋服を楽しんでお出かけしたくなりますね。

 

さて入荷したての注目のNEWブランド、”HOMELESS TAILOR”早速好評です!!

いやーアイテムもかなりコンセプチュアルで、いい癖がギュッと詰まったコレクション。

洋服好きの洋服好きによる洋服好きのための洋服とでも言いましょうか。

まだご覧でない方は要CHECKなう!

 

さて、本日はCAMIEL FORTGENSから遅れて来た大器、コートとジャケットをご紹介したいと思います。

 

 

これはまた美しゅうございます。

と、岸朝子の名フレーズを思わず口にしたくなる、美しいプリントシルクのコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩画のようなタッチで描かれた、花柄。

シルク素材のコートにオンプリント。

コクーン型のシルエットで、ユニセックス感ある雰囲気です。

 

 

 

裏地付きの仕立て。

裾はCAMIELらしい裁ち切りでほつけた未完成さを。

 

 

SHIRT: gourmet jeans

 

パキッとブルートーンで合わせたスタイリング。

ホワイトベースなので、何気に色物を嫌わず合わせる事ができます。

 

SWEAT: Midorikawa

 

ステンカラーなのでフーディーとのマッチでカジュアルダウンさせて。

 

シルクに映えるフラワープリントが雰囲気抜群です。

これは!と思わせる、アイキャッチあるコートです。

 

 

お次はジャケットをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーン素材ジャケット。

ややロング丈で、ジャケットとコートの中間的な雰囲気。

 

 

 

コットンヘリンボーンに総裏地仕立て。

キャンバスを裏地にしており、クラフト感あるCAMIELのお家芸的仕上げです。

 

サイドにはスリットを仕込んでいます。

 

 

 

 

ボタンの付け位置も独特。

ボタンの留め方で雰囲気が変わるのも特徴です。

 

 

 

 

SHIRTS: HOMELESS TAILOR

 

ブラックのヘリンボーン素材は、クラシックすぎず、ワークウエアのイズムも。

変わり種ジャケットに、新作 HOMELESS TAILORのミルフィーユガーゼ。

 

 

SHIRTS: MARVINE PONTIAK

VEST: crepuscule

 

シャツ、ベストにジャケット。

クラフト感あるジャケットは、カチッとしたアイテムの崩しにも◎

 

 

VEST: Midorikawa

 

Midorikawaのジャケット型ベストで、ジャケットオンジャケット。

言わずもがな、黒のジャケットは使い勝手よし。

 

 

 

 

寒くなって来たので、今期の一発入魂アイテムを着てテンションあげて秋冬を迎えたいですね。

それではご来店をお待ちしております。

 

 

 

2019.11.02

minamiminami