STYLE SAMPLE

 

こんばんは。

突然ですが、お察しの方はかなりのルウムツウかも 笑

ワタクシ、南ダイタイ京都ニオリマス。

 

アパレルのキャリアで言えば、実は京都がスタート地点。

何年前の話かはご想像にお任せします。笑

僕が京都のセレクトショップHa-Ha apartmentで5年お世話になり、それからまたまた京都へ。

 

京都に縁があるものだと感じるこの頃。

今日はニュースタッフと店に立ち、とても新鮮でした。

前日は一緒に汗かきながら、RE NEWするnnookkの床土間打ち。

スタッフ翔ちゃんの地元の友人たちの応援もあって、1日にて完了!

が、終わったのは朝の7時半。。。疲れたという感覚はありましたが、清々しい気持ち。

 

いろんな友人に助けてもらって作るお店はワクワクと愛情湧く湧くです。

11/08 18:00 -農林会館 B1にてRE NEW “nnookk”のレセプションパーティーも催しマス。

 

☞ nnookk_osaka_japan

 

ケータリングの一つに兼業農家マン、staff安田が作った新米でおにぎり。。。

いやいや手作り感が過ぎるやろっとツッコミ入るかもですが、愛情こもっておりますので是非お時間作って遊びにいらして下さい。

 

と、前置きが長くなりましたが本題へ!

涼しくなってきましたし、主要なブランドも入荷を果たしてきたのでスタイルサンプルを。

 

 

 

 

STYLE 1

JACKET: MARNI

L/S TEE: T NKI

PANTS: PHINGERIN

SHOES: KLEMAN
SCURF: Hender Scheme

 

 

京都らしくパープルで彩る秋スタイル。

パープルにフローレンスがなんとも欲求不満的ですが 笑

プリント色とスカーフの色を合わせることでスタイリングにリンク性を持たせます。

ネイビーとライトパープルがいい色合い。

 

 

パンツはPHINGERINのボンテージパンツ。

あえてスニーカーではなくレザーシューズと合わせることで大人っぽさを加味。

 

 

STYLE 2

JACKET: CAMIEL FORTGENS

SHIRT: DRIES VAN NOTEN

PANTS: Midorikawa

SHOES: KLEMAN

 

 

ドレス感あるアイテムを中心にスタイリッシュに。

ドリスのシャツがよく映えます。

 

 

パンツはMidorikawa。

ややスッキリしたシルエットと面白い素材感が存在感を発揮。

KLEMANのブーツとも相性いいです。

 

 

STYLE 3

COAT: HOMELESS TAILOR

SHIRTS: HOMELESS TAILOR

PANTS: tence.

SHOES: Hender Scheme

 

早速ニューカマーのホームレステーラーをメインに。

玉虫のような絶妙なカラーリングのチェックコート。

そしてミントカラーのトリプルガーゼシャツにブラウンのパンツでチョコミントカラーで。

 

 

好評なtence.のsalon wrap pantsにHenderのfront goreでクラシックさも加味。

秋冬なので、カラーの取り入れ方でスタイリングにグッとオリジナリティが増します。

 

 

 

STYLE 4

COAT: DRIES VAN NOTEN

ALL IN ONE : HOMELESS TAILOR

SHOES: Eytys

 

 

ALL IN ONEニットはくくって履くのもオススメ。ニットならではの落ち感がいい雰囲気に。

 

 

カラーリングを拾ってトーンをリンクさせるのもスタイリングに作為性が出ます。

 

 

 

STYLE 5

PARKA: O project

SHIRTS: MARVINE PONTIAK

PANTS: POLYPLOID

 

レングスの長短でレイヤードスタイルを。

ベージュとブルーストライプがカジュアル過ぎず、雰囲気を昇華してくれます。

 

 

秋スタイルを明らかに100%楽しめるベストシーズン!

新しいものももちろんですが、新ものと過去のお気に入りとの組み合わせを楽しんだり。

いい季節です。

秋冬スタイルの強化にご来店をお待ちしております。

 

 

2019.11.03

minamiminami