wales bonner KWAKU WORKWEAR JEANS #京都walesbonner

”台風一過”

 

久しく関西圏にも警戒体制な台風の到来予報でしたがギリギリ免れ台風一過、秋晴れが気持ち良いこの頃。

世間では絶賛シルバーウィーク真っ只中、皆様如何お過ごしで御座いましょう。

晴れ晴れ入荷も落ち着きましたところホットデリバリーをご紹介。

 

 

 

【KWAKU WORKWEAR JEANS 】

size : 32 / 34

color : Blue / Ivory

price : ¥58,300(tax in)

 

 

オンスは重すぎない良さのちょいヘビーくらい、カラーはBlue表記ですが濃インディゴ。

デニムパンツですがクラシカルにツータック入り、レングスは予め長めに設定されているためにローリンッ。

ステッチもナイスカラーな堂々たる一本。

 

 

 

 

おや、、ラベリングはクロコ押しレザー。

 

 

 

 

 

オリジナル釦はボナーらしくよりエレガントな印象を!

 

 

Ivoryはまた違った印象でgood

 

 

Ivoryのクロコもかなり良い、、

 

 

スタイリング⬇︎

 

 

 

 

 

長さあるレングスなので写真通りご自身の長さにロールしてもらうも良し、

スタイルチェンジにカットオフも良し。

 

 

 

 

フロント、バッグとタックイン、アウト、両用魅せ方を緩急つけられる一本です。

 

 

 

 

デニムといえどクラシカルなお合わせも是非に!

 

 

 

 

 

 

 

この一本の持つ存在感が全体の安定感を生み出すのでかなりのヘビロテ候補かと!

 

 

両カラーもう1スタイルずつ!

 

 

 

 

一旦の入荷ラッシュは落ち着いてきましたので、じっくり査定可能かと!盤石の一本を是非!

 

明日もお待ちしております〜

 

2021.09.19

sugimotosugimoto