Wales Bonner JOHNSON BADGE CREST T-SHIRT #walesbonner京都

こんばんは杉本です。

みなさん、火曜の25時からはお時間の程宜しくお願いします。

 

と、言いますのも先日綴らせて頂きましたD-1グランプリ、もし!もしも選出されてましたら

15日火曜、25時からの放送で僕らの処女作が世に出てるという、、笑

 

我ながら、何してるんだろうと面白くもなるもんで、笑

なんの形にもまだまだなってませんが変化求めてやって見るのも良いものだなとしみじみ。次はM-1っすかね、笑。

 

べしゃりも研磨して参ります、、。

 

 

 

JOHNSON BADGE CREST T-SHIRT

size  : XS / S / M

price : ¥22,000(tax in)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードする事、勿体無さすら感じますが、、、

さすればこいつと合わせるべきでしょう。悪魔的な合わせだなと、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.06.13

sugimotosugimoto