mister it.

こんばんは、杉本です

先日、体験陶芸教室の門を叩きまして、電動轆轤を回しながら何度も何度も形の微調整を。

やれ手首の角度やら、指圧やら、水分の量やら、こうも一筋縄じゃいかんもんかと。

 

お皿一つ作るのに一時間強、、ホネ折れますわ、笑

如何に現に生活してるなかでなんびとの職人の骨を折ってきた事か、痛感ス。

 

我々業界も然り、天才と称される職人達が存在し、躍動してる訳でして

本日はそんな天才肌気鋭デザイナー(職人)手掛ける新規お取り扱いブランド “mister it.”を

 

 

 

ミスターイット(mister it.)は日本のファッションブランド。主にウィメンズウェアを展開している。

コンセプトは人のための服作り。身近な人々、実在する人の素顔を浮かべながら、その人たちが喜んでくれるような気遣いをデザインに落としむ。

創業者は砂川卓也(TAKUYA ISAGAWA)。パリのエスモードを主席で卒業。2012年よりマルタンマルジェラ(Maison Margiela)のデザイナーとしてキャリアを積む。2017年より自身のブランド「ミスターイット(mister it.)を発表。

早速僕も購入してしまったmister it からは定番型のシャツを

 

Collection / Shirts

size : L/XL

color : WHITE / BLUE / BLACK

price : ¥39,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

レングスは少し長めにとられ、前後レングスに差異があるため独特なヘムラインを表現。

 

 

平織りと綾織りのそれぞれの生地を使用。

汚れやすい襟、袖部は汚れにくい生地を配しています。

 

 

口べたな人のコミュニケーションの一助になる様に、握手をした時目が行く右手の袖部分にハートの刺繍を。と、

 

 

 

 

上記したヘムラインがこちら⬇️

 

 

 

【APOCRYPHA】と合わせて

 

 

他カラーも同様に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ軽くスタイルも!

 

 

 

 

 

 

New ブランド満載で店頭も賑やかになっております!

是非店頭へ〜

2021.03.14

sugimotosugimoto