O project GABARDINE PARKA

 

こんばんは。昨日電車で○○○をちびりかけた、齢〇〇の大台に王手を掛けている南です。

週末もたくさんのご来店有難う御座いました。

いやーDAIRIKUの快進撃。。。心も店頭もホットビートな感じ。

 

突然ですが、明日でllooMMは3周年を迎えるわけで御座いまして。

こんなコロナな頃なので特別何も開催できませんが、Midorikawa、DAIRIKUに別注しているスペシャルアイテムをお楽しみ頂けたら幸いです!!

DAIRIKU別注も間もなく…との事ですのでもうしばしお待ちくださいませ。

 

さて本日ですが、忘れちゃ〜いないか〜い…(ナマムギ・ナマゴメ・ヨナルデパズトーリ)

とエロイムエッサイムに乗せて、llooMMオープン来からお取り扱いさせて頂いてるO projectのコートをフューチャー。

いや〜このコート秀逸なんですよ。デザインとデザインが線になってると言いますか。。。

 

O project

GABARDINE PARKA

 

68,000 yen + tax-

 

ハリコシあるコットンリネン素材。

ツルッとした素材感でバッサーとしたボリューム感も存在感アリアリ。

 

カラーはTAUPE。グレージュのような柔らかみにあるグレートーンでホントいい色です。

フーデッドで比翼仕立て。

 

1つ目のボタンだけ見えるように。

フードのボリュームも程よく。

 

比翼で、ボタンごとに同色ステッチでさりげなく。

 

ポケットの上縁が実はベルトループになっています。

 

 

大きめのポケットも機能的。

 

 

アームはミリタリーコートディテールを踏襲し、ダーツを入れ立体的に。

ゆったりとボリューミーなアームも存在感あります。

 

アームの袖口は3つのボタンでアジャストできます。

ギュッと絞る事でアームのシルエットに変化をつける事ができます。

 

 

サイドスリットもガバッと。

ボタンで開閉可能。

 

バックシルエット。

ボリュームあるシルエットなのでベルトでギュッと縛ってきてもカッコイイです。

 

ローブコートにミリタリー要素も加わり、とてもデザイン性高いコートに仕上がっています。

 

 

JACKET: O project

SHIRT: MATSUFUJI

 

同素材のジャケットとアンサンブルで合わせて◎◎◎

 

 

VEST: Midorikawa

SHIRT: Midorikawa

 

春なのでカラーブロックを入れてスタイリング。

中間的な色なので、重たくならず合わせやすいのも魅力。

 

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

2021.03.08

minamiminami