crepuscule rib crew         #crepuscule 京都

 

こんばんは。台風の影響でしょうか。本日は一足先に秋心地を感じるような気候。

暑さは多少戻るかもしれませんが、いよいよ秋のにほいを感じさせれました。

 

そんな気候につられて、本日ご紹介しますのはニュー荷したてホッカホカのcrepusculeを。

これは、相当いいですよっ!

crepuscule

rib crew

 

16,000 yen + tax-

 

Col: l.purple / black

 

Fablic: cotton 100%

 

Size: 1 / 2 

 

長年ニットの企画生産に携わってきた、男女2人のニットスペシャリストが手掛けるユニセックス提案のニットブランド”crepuscule”

シンプルながらリラックスしたサイジング。

クオリティー高いニットながら、コストパフォーマンスにも長ける。

 

コットン素材のリブニット。

 

 

もっちり弾力があり、程よいキックバック。

手触りもサラッとドライタッチでとても長いシーズン重宝しそうです。

 

 

l.purple

いい色過ぎやしませんか。

 

PANTS: Camile Fortgens

SNEAKER: Eytys

 

ベロアのパンツにスニーカー。

ちょっとオールドスクールっぽくストリート感ありながらも、クリーンに魅せるニットは重宝ですね。

 

安心と安全のblack

 

 

NECKLACE: paso

PANTS: POLYPLOID

SHOES: HenderScheme

 

言わずがな、オールマイティーなブラックなのでカラーもののパンツなんか合わせて新鮮にいきたいですね。

 

 

crepusculeのモスステッチをも双璧をはれる、Good Knitではないでしょうか。

是非お試しくださいませ。

 

 

2020.09.04

minamiminami