MARNI SNEAKERS

 

こんばんは。STAY HOMEいかがお過ごしでしょうか。

京都も独自に緊急事態宣言を発出するとかどうとか・・・。

ここまでは除菌徹底し、ガラッと窓、扉を開けて換気しながら粛々と営業はしてきましたが、

今週末を目処にどういう形にするか、本ブログとインスタグラムでご報告させて頂きます。

 

さて、本日はMARNIのスニーカーをご紹介です。

 

 

 

このところ90’sのスニーカーデザインのオマージュ的なモデルで人気を博したMARNIのスニーカー。

 

今回は趣向が変わって、ローテクに。

馴染みあるようなデザインですが、そこはMARNI。

遊び心を感じさせる、新感覚なスニーカーがリリースされました。

 

 

MARNI

CAMPUS SNEAKER

54,000 yen + tax-

 

Col: White

 

SIZE 40/ 41 / 42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテッと丸みのあるフォルムのキャンバススニーカー。

ソールはヘタウマ?なあえて手作業感あるムラあるラバーソール。

素材のコントラストもとても面白いバランスに仕上がっています。

 

 

PANTS/ DRIE VAN NOTEN

 

 

これからの季節にマリーンライクにネイビーとホワイトの掛け合わせが◎

スラックスなんかとハズシに使いたいですね。

 

 

SWEAT/ Midorikawa

DENIM/ gourmet jeans

 

スウェットにデニムと、カジュアルスタイルにポンとMARNIのスニカー取り入れるなんて粋ではないでしょうか。

カジュアルなスタイルだけど、あえての贅沢スタイルというか。さりげなく、ハイブランドを添えれるのは最高の方程式。

 

 

こちらのエナメルのスニーカーもかなりいい感じ。

M A R N I の殴り書き風がクールです。

 

 

MARNI

PATENT  LOW CUT SNEAKER

69,000 yen + tax-

 

Col: Pink

 

SIZE 40 / 41 / 42

 

牛革にエナメル加工を施し、ツヤ感ある仕上げに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントを施した。アーティスティックな一足。

履き方で、いろんなイメージが出来上がりそうなスニカーです。

 

スラックスのハズシに。ダメージ系のデニムでグランジっぽく。

ジャックパーセル寄りの顔もグランジなのとあえて合わせたくなったりしますね。

 

SLIT TROUSERS/ MARNI

 

同ブランドのスリットトラウザーと。

足元がスニーカーとはいえパテントの存在が印象的に。

 

 

SHIRT/ Midorikawa

PANTS/ Midorikawa

 

ベージュと相性良いカラー。

春らしく花柄シャツにベージュトーンにピンクをオンして。

 

ONLINE STOREにもアップしておりますので是非、要CHECK!

それでは。

 

 

 

 

2020.04.10

minamiminami