MARNI MALTI PANEL KNIT SWEATER

 

こんばんは。

 

明日10/27日は、に・ち・よ・う・びでは有りますが、lloommはじめ、rroomm、rroomm womens全店店休日とさせて頂きます。

 

と言いますのは、大阪rroommのスタッフ安田の結婚式が執り行われるためなんです。

そして私は主賓のスピーチという大役を仰せ付かることに。

初体験。いや、凄い緊張します。だって安田も奥さんも友達多いんですもん 汗

 

とりあえず、ドリスのスーツで装備は整えてたのでポジティブにスピーチをバシッと終えたいところです。

 

明日はイレギュラーで店休日ですが、Midorikawaからやっとこあのベストが入荷予定です 汗

かなり前評判高く、たくさんのお客様に入荷をお待ちしておりまいしたが、ようやく。。。

月曜日以降の皆さまのご来店をお待ちしております。

 

と、スピーチ前の前説になりましたが、本題へ。

 

 

 

本日はMARNIのマルチパネルニットのご紹介です。

このところ一気に気温も下がり、ぼちぼちニットをとニット欲急上昇中!

 

lloommでもcrepusculeやO projectも展開していますが、ミドルゲージやローゲージと即戦力にはまだ早い。

ですがハイゲージなら!と、このピックアップ。

 

 

 

MARNI  MULTI PANEL KNIT SWEATER

55,000 yen + tax-

 

NAVY MULTI / BROWN MULTI

SIZE 46 / 48

WOOL 100%

 

 

ネック周りもキュッと詰まった、コンパクトサイジングのニット。

メリノウールで手触りは滑らかで、肌当たりがよい。

ハイゲージなのでロンT感覚で着たいニット。

 

 

ネックのリブ、ボディー、袖と同じメリノウールですが、色を変えてパネル仕様に。

 

 

さらに微妙にバックスタイルもマルチに切り替えています。

 

 

 

 

ブラウンもそれぞれNAVYと違ったマルチに。

 

 

 

 

 

裾にはそれぞれさりげなくMARNIのエンブロイダリー。

 

 

KNIT CAP: crepuscule

KNIT: MARNI

DENIM: gourmet jeans

SNEAKER: PHINGERIN

 

デニムにニット帽、スニーカーとカジュアルな装いでもさすがはMARNIのニット。

スタイリングを昇華してくれます。

あえてカジュアルなアイテムにポンと置くことでスタイリングにコントラストが生まれます。

 

 

 

CAP: Hender Scheme

KNIT: MARNI

WIDEPANTS: Midorikawa

SHOES: Hender Scheme

 

コンパクトなシルエットなので太めのワイドパンツなんかはシルエットに緩急が出て最高の相性。

落ち感あるMidorikawaのパンツなんかは最高の組み合わせですね。

 

 

 

 

 

 

さすがはコンパクトなハイゲージ。寒くなってきたら、インナーでも大活躍です。

またネックのネックバランスがインナーといえほどいい主張に。

 

 

寒くなってきたら、やっぱりニット!

着まわしは利くし、デザイン性もあるコクありニット。

この秋冬主役級の活躍を約束してくれそうです。

 

是非お試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

2019.10.26

minamiminami