Hender Scheme 22 SA 1st delivery and more…          #HenderScheme京都

 

“ととのい”

 

こんばんは、ホペです。

関西の梅雨入りはまだ、待った!ですが、雨降りなこの頃。

いよいよジメジメした時期が近づいて参りました。

せめて、心は清らかに〜と最近はもっぱら”サ活”にいそしんでおるこの頃に御座います。

 

京都サウナの雄といえば梅湯、白山湯は勿論ですが最近は祇園のルーマプラザがよくって。

広〜いサウナルームでベターに3セット、時々熱波師のロウリュウの風を受け、

サンセットの代わりに祇園の景色を目下眺めて、ととのい〜と最高いや、まして最幸なわけです。

 

いずれ、聖地しきじにも行きたいと、静岡は藤枝高校出のHender SchemeのP氏にしきじ宣言したところ、

朝5時から並んでるっすよって。。。え、朝5時サウナ??と、、、心はととのわず。

 

しかしはしかし、コチラはしっかりとととのっております。

革靴の名産地、そう聖地でも申しましょう浅草が生んだレザーモンスターブランド、”Hender Scheme”

22SAシーズンの開幕です。

 

新作から、人気定番アイテムとドカーッと入荷して参りました。

定番アイテムでもレザーがリニューアルされたり、新色が追加されたりと見逃せない内容です。

 

 

グラスコード、タンニングベルト、テールベルト、フォルデッドカードケース、キーフロック。

以前のものより、しっかりオイルを含んだレザーで特にナチュラルは白みがまして上品な雰囲気にアップデートされております。

 

 

 

key flock。

ベルトループに通したり、バッグに付属させたり、ストラップを手持ちしたり。

ユーティリティーでかなり使い勝手の良い key flock。

 

入荷からかなり好評なsquare shoulder bag samallにオン。

 

 

コットンとジュートの生地はキャンバスに比べ柔らかさもあり、またナチュラルな風合いがよくって。

 

こんな感じでkey flockを付けてレザーをマシマシさせるのがオススメ。

 

このレザーシリーズも入荷しております。

pisano bag small。

ブラックとブラウンとトープの3色入荷。

bigサイズも入荷しています。

 

同じレザーでpaper bagも。

 

グレインスコッチのレザーがとても雰囲気あります。

 

zacc。

ザックだけにざっくりと持ちたい、bag。

 

夏スタイルには特に活躍間違い無し。

被ってる HATはサウナはっとではありませんよ、サウナーの方々お間違えなく。

 

ナイロンのハットでもあり、、、

 

Bagにもなる優れもの。

フェスなど雨も弾くので、いろいろなシーンで活躍してくれます。

これ被ってサウナ言ってやろうかと企み中。どうなったかは報告をお楽しみに 笑

 

スウェードで切り替えたキャンバスバッグも新たに登場。

 

定番jet capも入荷しました。

 

oneside belt bagはgreenが新たに加わりました。

 

MARNIの花柄シャツと合わせて。

 

深いいGREENが渋い。

深いいいカラーです。

 

walletなど財布も充実しております。

 

今回の入荷ではありませんが、ホーウィン社のコードヴァンを使用したwalletもかなり美美美です。

 

うま娘はツヤ娘。

コードヴァンならではの風合いが高級感漂います。

 

冗談一

言わずもがな、Hender Schemeならではの面白さが詰まったシューズ。

 

 

karabinerにcircle、key bundle

 

red cross bag smallにtrifold wallet。

 

いろいろと入荷しております。

小物で、ととのえる。

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

2022.06.14

minamiminami