Come on !!!! DAIRIKU 22ss collection #京都DAIRIKU

こんばんは、

 

あ、すみません。寒さが厳しすぎて森進一のモノマネしてしまいました汗。どうもスギモトです。

シンシン降り積もった雪もアツく溶ける新入荷に早くも埋もれそうにあたふた。

日々のBlogも物欲にまみれたギトギトダイジェスト。ならって、本日もそれで、、汗

 

 本日は新世代の荒ぶる獅子ことDairku!!!

大人もヤング層達も皆んな皆んな目に心に焼き付いて離れない、今季もそんな仕上がりっすどうぞ!!

 

 

Boy meets Girl

 

ポリエステルワークセットアップは

Lee サンプリングワークジャケット、ストレート、フレアの2型のパンツにて今季もリリース

 

 

 

ニューウェーブな新色も、

待ちに待ったブラックも、甲乙つけれない、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、初日から激動だったニットがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチな配色をlloommでセレクション。

飛びすぎた合わせじゃなくって、シックにブラックやグレー、デニムなど合わせてスタイルオン。

そんなこんなで早くも残り僅かとなっております。ぜひお急ぎを。

冬の寒さにかまけた眠れる獅子(物欲)を呼び起こすのはDairkuなのかも、、笑

明日もお待ちしております

2022.01.22

sugimotosugimoto