Camiel fortgens #京都camielfortgens

こんばんは。今日って、秋ですか?冬ですか?

個人的にはこのアウター未満、スゥェット以上な気候かなり好みなのですが、急激な気温の変化に皆様付いて来られてますでしょうか、体調などお崩しでは無いでしょうか。

 

丁度探求欲の秋なんてことで、この動きやすい季節に乗じてワタクシ歴史を探りに古都は飛鳥へ

なんでまた急に、、例にならって歴史ヒストリアを閲覧した次第にございまして。

 

飛鳥に都が在していた時の出来事でいうと、蘇我氏とか、大化の改新とか、律令国家とかとか、なんて内容はどうあれ聞いた事ある字面をならべまして、、

大体650〜700年、約1300年前の日本人が国家形成を成そうと個人に戸籍を作りはじめたんですって。

千年前からの習いに習った習慣と環境に改めた合掌を送りつつ、温故知新古きを知って新しきを覚えましたこの頃、令和なる現在にさえ身分を証明出来ない知人を1人思い出したところで昔の人は偉かったと回顧。何を言いたかったんだが、迷子。早く本題へと介抱すべくRide on

冷え込んでテンション上がるのも必然的、大胆不敵にハイカラ革命皆様かなりお待ち兼ねなのでは?なダイジェスト報告。

 

Camiel fortgensになります。

 

 

 

【QUILTED WORKER VEST WOVEN DOWN】

color : NAVY / BROWN

 

 

 

 

 

【QUILTED LINNING COAT WOVEN DOWN VISCOSE】

color : NAVY

 

 

 

 

 

【HEAVY RIB SPENCER POLYESTER KNIT】

color : BLACK

 

 

 

 

 

 

 

【HEAVY RIB JUMPER POLYESTER KNIT】

color : BLACK

 

 

 

 

 

 

 

【CREW NECK COTTON JERSY HEAVY】

color : ORANGE

 

 

 

 

 

【70s CARDIGAN WOVEN KNIT】

color : YELLOW/BROWN

 

 

 

 

 

【SWEAT PANTS WOVEN VELVET】

color : GREY BLUE

 

 

 

 

 

 

 

【70s PUFFED JACKET WOVEN DOWN CORD】

color : CAMEL CORDURO

 

 

 

 

 

【TRACK FLEECE JACKET FLEECE RECYCLED】

color : BLACK / ANTHRACITE

 

 

 

 

 

 

 

 

新型から定番型まで!!

抜かりなく期待に120%応えてくれるオランダの雄 camiel。

ちょうど欲しかった季節に入ってくれる有り難さ。どうぞ特とお味わいくださいませ。

 

週末お待ちしております

 

2021.10.22

sugimotosugimoto