O project WORKWEAR JACKET #京都Oproject

「飢えなきゃ」勝てない。ずっとずっと、もっと気高く「飢え」なくてはッ

また再読中ジョニィ・ジョースター(ジョジョ8部スティールボールラン参照)に激励を頂戴しましての参上に仕ります、杉本です。

 

すっかり秋模様、、?な天気満開秋晴れ清々しいこの頃

日中の暑さに負けじと過ごしやすい気温になってきた朝夜の通勤退勤時に”秋”が見え隠れして更に服欲増し増し。飢えてます。ファッションハングリーっす。杉本 a,k,a 飢えに飢えたウルトラマン飢餓。

シュワッチ!!3分以内にまとめて早速本文へ〜〜〜

 

 

 

今日はお久しきかな、”O project”を。

 

WORKWEAR JACKET

size  : M

color : kinari / indigo

price  : ¥52,800(tax in)

 

 

 

かなりタフなファブリックにノーカラー使用。正真正銘オンタイムな必須項目デニムジャケット

 

 

ポケットの数といい、その名の通りワーク感溢れる男らしい佇まい。

、、、ですが究極なまでにユニセックスを謳う O project はここから一転、魅せ方の緩急を巧く捉えた技巧派。

 

 

 

 

 

更にの更により男臭くニコルソンベストを合わせてもこの面持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

pants  #amachi

inner #polyploid

other #hendershceme

 

 

 

 

錐型にドロップ加減の強いシルエット。

生地感と相まってショルダーの落ち方や、配置されたポケットに良い表情が芽生えてくるのも一興なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

閉じてもヨシ。ナイスな存在感。

 

 

 

 

 

inner  #Oproject

 

 

pants #Marvinepontiakshirtmakers

 

 

 

 

インディゴはいなたさも含みを持たせて。

 

 

 

キナリに対してボタンの色なども異なるため、見せる重さに違いがあって良いかと。

 

 

 

 

 

 

対していなたさの真裏、真反対に位置したスタイルもいかがでしょう。

厚めのニットもレイヤードできるホールガーメントと身幅を要しているため秋に留まらず冬にかけてのクローゼットもっちゅう心的活躍の筆頭。

 

優秀っす。

 

knit  #MARNI

 

 

一旦の入荷は落ち着いてきてますので是非このタイミングでゆっくりご自身のクローゼットに向き合ったお買い物を !!

 

 

明日もお待ちしております。

 

2021.10.03

sugimotosugimoto