MARNI BI-COLOR BAGS         #MARNI京都

 

“So Funnyな朝食を”

 

こんばんは。先週末は怒涛の入荷ラッシュにつき、たくさんのご来店有難う御座いました。

皆様の昂ぶる気持ちを通り越して荒ぶる気持ちに全部手に入れたいと、つの丸先生よりモンモンモンなこの気持ち、どこにぶつけたらよいのかしらと、高揚感と葛藤がアシュラマンのようにコロコロチキチキレッドホットチリぺッパーズと熱く辛く燃えたぎる感覚。これほどお悩み頂ける洋服たちもさぞ幸せでしょう。しかし、まだまだ精鋭たちは容赦なく追ってやってくるのです。。。

 

今週末も DARIKUが届きーの、EDWARD CRUTCHLEYが届きーの、決心めされた方の元へトツギーノと、めまぐるしいことになりそうな今週。

 

ちょっとここいらでブレイクタイム。

片手にクロワッサン、もう片手にはコーヒーを持って、ティファニーをウインドウショッピング。

とオードリー・ヘプバーンのよう優雅とはいかないかもしれませんが、新しいバッグを持って出かける朝の気持ちのよいこと。

ソーファニーなナイスデイを過ごすには、お気に入りの洋服やバッグや靴を身につけること。ということでご紹介へ。

 

いわゆるティファニーブルーっぽい素敵なカラーバッグがMARNIよりアライブ。

 

 

上質なカウレザーを使用した、MARNIらしいバイカラーのスクエアポシェットと、ナップサック。

 

 

小さめのバッグは、使い勝手よし。

さっと手軽に持って颯爽と出かけたい。

 

目を引くカラーバッグがスタイリングにひと花咲かせてくれます。

 

SHIRT: MARNI

KNIT: DRIES VAN NOTEN

 

 

BOULSON: MMidorikawa

 

 

SWEAT: DRIES VAN NOTEN

 

 

CARDIGAN: MATSUFUJI

CUT&SEW: O project

 

バッグ一つで、圧倒的な高揚感の違いを感じて頂けるのではないでしょうか。

MARNIの人気PVCのバイカラーバッグからも・・・

 

 

 

 

ええじゃないか!ええじゃないか!

 

さらっとカラーものを取り入れる。

スタイリングにひと花咲かせてくれる、ソーファニーバッグ。

 

 

是非チェックしてください。

 

2021.09.07

minamiminami