Gourmet jeans WILD GUM #京都gourmetjeans

“魔曲と共にご賞味”

 

残暑でござんしょう。こんばんは杉本です。

 

残暑というか、遅れた夏というか、、。もう秋服着たいっすよね。汗

明日の頂上智弁対決横目に豊作なAW入荷に心躍らせつつ、お財布との相談中に頭の中流れますは決まってジョックロック、魔曲なわけでして。

 

我慢決め込んだ立ち上がりに立ちはだかりしジョックロック、よりも濃くてストレート。

ファッション濃度の濃さなら日の本随一。凝縮された旨味たっぷり、ジャニーズで言うところのV6長野くん、ダチョウ倶楽部で言えば寺門ジモン、集えファッショングルマン達。

やせ我慢して空かせた物欲っ腹にジョックロック響かせながらGourmet jeans到来です〜

 

 

ブラッシュアップされて待望のリターン、WILD GUMから縮絨ウール(BLACK)とグレートロ(STRIPE)の登場。

 

 

 

【WILD GUM】

col : GRAY STRIPE

 

 

 

knit :  #kotagushiken

 

 

トロみのあるウールにうっすら色気のあるストライプ。届けお腹を空かせたファショングルマンへ。

 

お問い合わせ大多数 kota gushiken と共にお届けっす

 

 

 

 

サイド、ポケットはジップ仕様。

ストンとくるぶしにかけてファブリックの持つトロみを最大限に活かせてゆったりテーパードが

サイズ感とマッチしてナイスシルエット。

 

 

 

バッグ、申し分ない色気、死角なし。

重ためな合わせはスッキリと切れ味に、中間着をお探しの方はまずこちらからスタイル作りを是非に。

 

 

 

 

 

#Wales Bonner と合わせて。

 

 

カラーと共に味わっていただくのもグルメらしいかと!

 

 

 

 

 

対しましては縮絨ウールブラック

 

【WILD GUM】

col : BLACK

 

 

一番リアルに想像して頂けるスタイルにはタックインを。

シルエットの良さを敢えて見せなかったタックアウトに対して愚直にシルエット勝負して頂き、

秋入り口がもうそこまで見えてる今だからこそ提案いたします。

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつ、こんな野暮ったいのも好みでして。

 

 

 

 

 

わけもなくなんとなく格好いいからってポケットに手をドシーンと突っ込んで頂きまして。

男らしさ感じる、溢れるお合わせも至極おすすめに御座いまする。

 

 

 

 

毎日のように入荷あります !!

大波に乗り遅れることのないようYO(要) Check お願いします〜

 

明日もお待ちしております

 

 

 

2021.08.28

sugimotosugimoto