こんばんは。
大阪農林会館で一年ちょっと営業しておりました、”nnookk”が 一旦Fin。
最終営業にはこういった状況の最中たーくさんのご来店誠に有難う御座いました。
新シーズンllooMMも新たなブランドの展開、また3月の3周年にはウッシシな別注など楽しみなコンテンツも盛りだくさん。
こういった状況ですが、洋服を通して楽しんで頂けるよう更に精進して参りますので、どうぞ引き続きllooMMを宜しくお願い致します。
堅苦しい前置きになりましたが、前回も爆裂好評だったPIENIが入荷しましたので是非 CHECKしてください。
PIENI
PIENIのデザイナーは日本の馬具メーカーで技術を培い、2018年P I E N Iをスタート。 “ 馬具の仕事とは命を守ること ” この技術をより幅広い世界で表現するべく、“馬具の設計” をバッグ・革小物作りに活かしたブランドを展開。 “ 自然の力に勝るものはない、越えようとするのではなく、活かすこと ” このことを全てのプロダクトで表現する。
:Kaari(カーリ) 2018年P I E N Iを立ち上げたまさにその時に生まれた設計 “ Kaari ”。バッグ本体を一本縫製により組み立てたミニマム設計、それを可能にしたのは素材の持つポテンシャル。今ではP I E N Iの代名詞となったシリーズ。経年による“ 進化 ”が堪能できるP I E N I、これもまた馬具屋の技術力を駆使した素材の設計。
ミニマルだけど存在感あるバッグコレクションたち。
PVCとレザーのコンビネーションが絶妙です。
レコードバッグのようなデザイン。
入れ口を広くできるジッパーがサイドにあしらわれています。
重りを付けた、ミニマルデザインのハンドル。
2wayで持つことができます。
ミニマルながら立体感ある設計。
コロンと美しいフォルムが高いデザイン性を感じさせます。
ジッパーがアクセントとなるコンパクトなショルダーバッグ。
ライニングが覗くのも◎
ハンドルの長さを調節できるタイプ。
ショルダーにはシルバーのレザーとコンビネーションに。
ミニマルデザインですが確かな存在感。
是非お試しください。