16.17/JULY07/2019 Holiday

 

こんばんは、南です。

 

三連休も終了となる中、京都では祇園祭が大いに盛り上がっております!

本日は遠方からたくさんのご来店有難う御座いました。

金沢、広島、香川から各地から来て頂き嬉しい限りです。

して、遠方から来て頂いたにも関わらず、祇園祭とはいざ知らずに・・・笑

祇園祭より llooMM を目的にって光栄の極みです!有難う御座いました。

 

 

明日は祇園祭の本祭ではありますが、llooMMは7月16日(火)・17日(水)と連休を頂きます。

 

 

巷で言います研修のため、いえ研修行のためご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

また、18日(木)からは通常営業 12:00〜20:00ですのでご来店をお待ちしております。

 

 

さて、祇園祭期中に早くもMARNIより新シーズンのアイテムが一部入荷を果たしました。

シャツやニット、そして人気定番トラウザー・・・

と入荷して来たのですが本日は即戦力のこちらを!

 

 

 

MARNI PV TWO TONE TOTE BAG

¥36,000 + tax-

 

梅雨ニモ負ケズな、ボディにはポリウレタンビニールコーティングとハンドルにはレザーをあしらった

マルチパターンのBAGです。

 

ホワイトに映える、 MARNIロゴ。

 

反対面はBLACKのバイカラーツートンカラー。

 

ハンドルとタグはブラックのレザー仕様。

 

 

BLACKのPVCボディにWHITEのMARNIロゴ。

 

ブラックの背面は鮮やかなブルー。

 

こちらもハンドルと付属タグがブラックレザー仕様です。

 

 

大きさもホント丁度良い、使い勝手のいい大きさです。

 

持ってみると、手持ちにもいい。

PVCなので軽くてタフなのも嬉しいポイントです。

 

 

早速お問い合わせも多いMARNIのバッグ。

是非CHECKしてください。

 

それでは、18日からの通常営業で皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

2019.07.15

minamiminami