HOMELESS TAILOR 2020 S/S COLLECTION

 

こんばんは。時世は春うららではありませんが、せめて気持ちは春にスイッチ。

新しい洋服を纏った高揚感は忘れたくありません。

 

イギリスからは孤高のファブリックで春の訪れを告げた”EDWARD CRUTCHLEY”、

早くも4th DELIVERY。本命のサンダルたちの入荷に心踊る”Hender Scheme”、

春の最終入荷で出揃った”Marvine Pontiak shirt makers”、

そして本日ダイジェストでガボーっんとご紹介するは、2シーズン目を迎える注目ブランド”HOMELESS TAILOR”

 

レイヤリングのスタイリング提案を前提とする、”HOMELESS TAILOR”はアイテムを一挙にリリース。

一気にお店の気分もリニューアルされました。

衝撃のファーストコレクションから、第2回目のコレクションはいい意味でより技巧的に。

プライスもええ塩梅に落ち着いたのもあって入荷当日でしたが早速好評でした!

 

では早速、、、

 

 

難しく考えず、ブランドネームそのまんま受け止めてもらえたらと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードスタイルの面白さを体現できるブランド、そんなアイテム達が盛りだくさんな訳で。

枯れたような、着古したような雰囲気のカラーリング。そして季節にピシャッとマッチした素材感。

どこかディテールは機能的で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試し下さいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

2020.03.07

minamiminami