hender scheme 2nd delivery

初めまして! staff 杉本です

 

 

 

ホームページもリニューアルした上に、

【hender scheme】より待望の2nd deliveryが届きましたので

満を持して登場させてく頂きました!!☀️

 

 

ではでは、早速ですが参りますね!!!笑

 

 

 

origami bag small/big

 

color: olive/black

price:¥12,000+tax/¥18,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいサイズ感によそ行きはコレで決まりなんじゃないかと(笑)

もちろんご通勤、ご通学の際なんかにも◎

 

決め込み過ぎないリラックスな雰囲気の出で立ちや、

緩いまとまり感もhenderのらしさがうかがえます。

 

 

「いつも使う」が「いつもお洒落」だったらなんて堪らないです。(溜め息)

日常の生産物に魔法をかけたようなアイデアとデザインに毎度毎度

脱帽しっぱなしです。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

smallもこんな風になんら気兼ねなく気負わず、

”使いやすい”が全面に感じれると思います◎

 

普段バッグで選ばない様なカラーリングであっても
hender scheme だけは飛び込んで欲しいです!!!!是非!!!

 

 

 

 

新作のバッグも含め、定番のお待ちかねのアイテム等々ドシドシと

入荷御座いますのでサクサクッといきます🔥

 

 

 

 

 

 

red cross bag  small/big】

color: beige/dark gray/light gray

price¥12,000+tax/ ¥15,000+tax

 

 

 

 

 

前期いち早く完売したこのシリーズ!

smallとbigのサイズ展開にカラーも前期同様で3色展開!!

 

 

 

 

前回お買い逃しのお声を一番多く聴いたかもしれないアイテムでもあるかと(汗)

 

デザインの元ネタは旧赤十字軍のエプロンバッグだとか、、。

 

 

まさに魔法、、。思いつきもしません、、。

というより、そもそも存在すらも知りませんでした。(恐縮)

 

 

アイデンティティもそうですが、

しっかりとしたバッググラウンド然り、納得せざるを得ない説得力に抜群な安定感。

 

どこを切り取ったとしても”良いもの”を創り、生み出すその姿勢や熱量にも

自然と呑まれて行ってしまってる節も何処か絶対あるはずです(笑)

 

 

 

続きましてはコイツ☟☟

 

all purpose shoulder bag

color : beige/khaki olive/black

price : ¥17,000+tax

 

 

 

 

もうお馴染みになりました、レザーブランドらしからぬ(良い意味で)

耐水性ボディに止水ジップと一軍間違いなしな逸品◎

 

 

毎日使うからこそ、雑多に使う訳ではないんですが、楽なんです。。。(笑)

 

 

気を使わなくて良いと言いますか、何も考えなくていいと言いますか、

どれもこれも使いやすさが故なんです!◎

 

コイツも是非体験してみてほしいんです、、。汗汗汗

 

 

 

 

 

ここからはペース上げましてどんどん行きますよ🔥

 

folded card case

color: natural/multi/black

price: ¥9,000+tax

 

 

 

 

coin case

color: natural/black

price: ¥9,000+tax

 

 

 

 

ちょこーー〜っとだけ参考例を☟

 

 

 

 

one piece card case

color: natural/black/navy/red

price: ¥9,000+tax

 

 

 

 

square zip purse/long zip purse

color: natural/black

price: ¥28,000+tax/¥36,000+tax

 

 

コチラは、、もう既に完売間近になってしまっておりますので

お早めにご検討下さいませ。

 

 

 

 

tail belt/python tail belt

price: ¥7,000+tax/¥12,000+tax

 

 

 

 

 

tanning belt

color: natural/black

price: ¥10,000+tax

 

 

 

 

key flock

color: natural/black

price: ¥8,000+tax

 

 

 

 

glass cord

color: white/natural/black

price: ¥4,500+tax

 

 

 

 

 

 

はい、そうなんです。

white出まして。コレがまた発色良くって、、。

スタートダッシュとんでもなく早かったのでこちらもお早めに、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

rat hole

size: 5

price: ¥44,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、

ハイペースでご紹介してしまいましたので

一旦落ち着かせまして、軽〜くスタイルサンプルを☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!

最後の最後デス!!!!!

(紹介した過ぎて長くなってすみません。)

 

 

1st deliveryの入荷アイテムではあるんですが、少しお時間を。(笑)

 

僕個人が使用させて頂いてるもので、1年とちょっと使ってるんですが

正直ここまで経年変化するとはおもってませんでした。(笑)

 

使えば使う程に愛着が、、、。

”育てる”にふさわしく、真価が育ったその先しか見れない【hender scheme】。

 

是非【hender scheme】の経年変化をお試しにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしております。

 

2019.07.07

sugimotosugimoto