Midorikawa DUFFLE COAT

 

こんばんは!

本日はブラックフライデーだとかっ!

プレミアムフライデーだのブラックフライデーだの、なんかまだしっくりとしません、私。

そんな折、昨日この場を借りて告知させて頂いた、来たる12/13(金)のイベントについて早速お店頭やお電話でお問い合わせもあって、早い反響に嬉しい限り!

楽しみにして頂けるコンテンツまだまだ詰めていますので、是非12/13(金)は京都llooMMとスケージュールに刻んでいただけたらと。

 

そう、イベントもフライデー、しかも13日の金曜日です!笑

ヨロシクオネガイシマス!

 

さて、本日はブラックフライデーからのブラック繋がりで、個人的マストお菓子である、ブラックサンダーを彷彿させるコートのご紹介です!笑

 

京都も随分と冷えてきました、、、

そんなコートもそろそろっていうグッドタイミングで入荷を果たしました!

 

 

 

LOOKでも気になってた方は多いハズ、、、

 

 

Midorikawaから渾身のダッフルコート!

この佇まい、存在感たるや、、、

 

 

 

 

 

 

 

Midorikawa DUFFLE COAT

 

160,ooo yen + tax-

 

素材感、雰囲気抜群のウールシルクのツイード素材。

レザーに水牛のトグルとクラシカルなディテールはそのままに、Midorikawaらしい世界観が凝縮されたダッフルコート。

渋さのある素材感と、退廃的要素はありながら大人っぽくクラシック。

トレンド云々、何年も着て着古して愛着感を脇立てたくなるような、そんなコートです。

 

 

 

着用して、立体感が出るとなおさらの存在感。

素材のボリューム感が引き立ちますね。

 

 

首元はストラップで更に防寒性を高めて。

フードにもアジャスターが付き、被った時のフィット感を調整できるこだわりよう。

着るための防寒着であることを改めて感じさせられます。

 

 

 

アームは広くボリュームあります。

ローゲージニットやジャケットなども難なく上から羽織れるコート。

 

 

 

ヨークも下げすぎず、バックスタイルもすっきりと。

 

 

INNER: HOMELESS TAILOR

 

ブラックサンダー宜しく、チョコミントカラーでスタイリング。

カットソーからニットまでシーズン合わせて色々スタイリングを楽しみたいコート。

 

 

CAP: PHINGERIN

SHIRT: tence.

 

キャップや小物遣いで、よりムードが変わってくるダッフルコート。

 

トレンチ系が気分だからこそ、被らないオリジナリティーがこのコートにはあります。

さすがの世界観は、トレンド関係なく着たらその気にさせてくれる格好良さ。

いやー、自身もダッフル?と避けてましたがこれは別格。。。

 

是非一度袖を通して、この格好良さを体感してもらいたいコートです。

 

 

 

2019.11.22

minamiminami