HOMELESS TAILOR ALL-IN ONE

 

こんばんは。

衝撃。

いきなりこう言いますのは、新庄の現役復帰宣言!笑

宇宙人やと思ってはいましたが、これほどまでとは。凄い、、、

スター性ある人なので何かやらかしてくれそうで密かに期待。。。

 

そんな本日ですが、新庄の今後以上に気になってた方も多いハズ。

 

 

 

 

新進気鋭の注目いえ、要CHECKブランド

“HOMELESS TAILOR”

 

 

以前にもサクッとご紹介しましたが、これまたリリースから大反響!

わっさわっさと完売アイテム続出しております。

 

 

ブランドネームのインパクトもさることながら、センセーショナルなデビュー!

中でもこれはオススメしたアイテムがこちら。

 

 

ニットのALL-IN ONE!!!

 

 

 

 

なかなかクセが凄いLOOKにも多々登場しています。

 

どんなアイテムなのっ?てことですが、

HOMELESS TAILORを語る上で欠かすことの出来ないキーアイテム。

 

とにかくレイヤードがキーとなるブランドですが、その一番最初に着てもらいたいニットのツナギ。

 

HOMELESS TAILOR

ALL-IN ONE

 

SIZE: FREE

 

45,000 yen + tax-

 

まずは着てみて!

プリングルスよろしく、着たら最後…You Can’t Stop!な着心地です。

 

 

ゆる〜いリラクシンしたシルエット。

 

 

 

 

袖口は裾口はギュッとリブ仕様でしっかりたまり感がでる素晴らしいシルエットです。

 

素材はウール80% ナイロン20%メリノ系のウールを仕様し、着心地よくぬくぬくと。

更に仕様はホールガーメント仕様ですっぽりと着心地も最高なワケです。

 

 

 

首元もクルーネックでスッキリ。

この上から色々重ねちゃってください、と言わんばかりにシンプルに。

 

 

いやー着心地もですが、クシャッとたまる感じがいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

LOOKのようにうわボタンを開けて、袖をくくって着るのも雰囲気あります。

 

 

 

JACKET: Midorikawa

 

 

 

同系色のワントーンコーデもオススメ。

素材感がコントラストを生み出してくれるので、スタイリングに面白さが加味されます。

なんかいい塩梅。

そんな絶妙な感覚を持ったアイテムです。

 

HOMELESS TAILORのディレクター云はく、サンプルを普段も寝るときもずっとずっと着てやったそうですが、ホンマに気持ちいい服っていう太鼓判!家でゴロゴロして少しピーリングさせるのがミソだとか。

・・・なかなかいいニットなんで贅沢極まりない提案ですが 笑

 

 

たくさんの完売アイテムも出ていますので、どうぞお早めにお試しください。

 

 

 

 

2019.11.15

minamiminami